車

これは嫌がらせというのでしょうか。ともあれ地主さん、かなりおこな模様です。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547658264/

1: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:04:24.46 0
どう思うよ 
no title

2: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:06:28.07 0
謝れよ

3: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:07:41.21 0
地主はどこにいるんだ

5: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:09:20.17 0
映画なら前後にガン!ガン!キュルルル、ブヲオオオンな案件

4: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:08:32.18 0
私有地なら当然だろ
パンクさせられなかっただけ有り難いと思え

9: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 02:29:15.24 0
他人の車に張り紙とか下手すると器物損壊に当たるからな

15: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:20:51.79 0
挟んでる車良い車っぽいな

17: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:31:45.61 0
地主なんだからいい車持ってるだろ

18: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:34:19.65 0
謝ったら許してくれるのかしら

19: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:41:00.16 0
不法侵入じゃん

20: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:42:17.40 0
ガレージジャッキ使って邪魔してる車のリア持ち上げてどかせばいい
後からなんか言われたら来たらどけてあったといえばおk

21: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 03:53:46.73 0
切り返し100回くらいがんばったら出られるかな

23: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:01:46.53 0
俺は実家近くのカレー屋の駐車場に無断で駐めてたらフロントガラスにガムテで「ナンバー控えました」って貼られた
頭にきたから「はいどうも申し訳ありませんでした。もう二度とやりません。ごめんなさい」
ってA48枚広げた紙に書いて店の入り口ドアのガラスにアロンファルファで貼り付けてガムテで回り貼ってその上からサランラップをノリで貼った

34: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 06:34:31.28 0
>>23
これはスカッとジャパン

24: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:04:23.82 0
>>23
1行目だけ本当
2行目から嘘松

25: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:06:05.95 0
>>24
スマンが神に誓って100%本当の話

26: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:07:13.72 0
張り付けるのは良くないな

28: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:39:37.32 0
良く見たらグランツーリスモかよ

30: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:48:55.92 0
ガムテの貼り方が生易しすぎるな

31: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 05:08:42.25 0
俺のばあちゃんの車もやられたわー
右翼のステッカー貼られてたな
やられた付近は分かってるから許さねーな

32: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 05:11:57.36 0
謝ってすむんならまだいい
通報されないだけマシだろ

35: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 06:40:37.34 0
知らなかったのなら可哀想だけど知ってて停めたのなら自業自得だな

37: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 06:52:29.99 0
逃げられる余地を残すなんて爪が甘いな3台で囲わないと 単に3台も車がなかっただけかもしれんが

41: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 07:36:19.16 0
警察に言えばレッカーしてくれるんじゃないの?

44: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 12:21:38.66 0
>>41
私有地なのに?

47: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 12:30:10.39 0
>>41
自分でレッカー呼べばいいよ
私有地に変なものあるんだから当然だよ
ただしレッカー代金+保管料は自分持ちになるから相手に支払わせる事が出来るか微妙やね
なので海外に売り飛ばしてる業者に持っていかせるのがいい

48: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 13:12:05.02 0
>>47
私有地に変なもんって私有地の持ち主の車やん

45: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 12:25:55.00 0
俺が街の電気屋みたいなとこの無料駐車場に止めてたときは手書きの紙がワイパーに挟まってたな
なんて書いてあったかは忘れたけど

46: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 12:26:14.68 0
こんなのまだマシやん
ウチの近所の駐車場は
勝手に駐めたらタイヤ全部パンクさせた上で罰金払えと
書いてるで

50: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 13:58:01.16 0
ガムテは器物破損やな
馬鹿だからそこまで頭が回らないんだろうな

51: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 17:13:47.52 0
貼り紙ひとつで器物損壊言われるくらいならいっそパンクさせちゃえ☆

29: 真剣な匿名さん 2019/01/17(木) 04:44:26.51 0
ここまでやるやつが謝罪だけで許すだろうか