車

前をいく車から後ろの車を煽るという高難度。煽り運転というのは、後ろからだけではなかったんですね。しかし本当に答えがわかりません。ヤク中とかでない限り、納得のいく答えは他になさそうですよ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548162884/

1: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:14:44.57 0

2: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:16:06.14 0
単なる糖質

5: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:19:38.48 0
バツが悪くて逆ギレしてる

7: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:20:01.15 0
こっわ

23: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:29:44.57 0
爺さん元気やなw

9: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:22:53.73 0
駐車場から出てこようとしてるのに減速せずに後ろにぴったり張り付いた無能だから

13: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:24:27.86 0
>>9 
だな

12: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:24:08.41 0
減速してないね 
威嚇するかのように急ブレーキ踏んでる 
きっかけつくったのはドラレコで撮ってる方

106: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:02:54.64 0
このタイミングなら普通に入れてやれよ

17: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:26:42.19 0
和食さとの駐車場から出てきたときに減速して「どうぞ、お入りください」と入れさせるべきだったのに 
「入れさせて堪るか‼」とばかりに速度を落とさずに接近して煽ったから。

18: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:27:44.14 0
さとから出てきたとき接近しすぎて煽られたと勘違いしたんだろうな 
車道出るとき一旦停止してないし明らかに相手に問題がありそうだが 
君子危うきに近寄らず

20: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:27:54.15 0
ワイなら黄線無視してぶち抜いとるやで

14: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:25:22.50 0
ヤクザやん

16: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:26:34.79 0
なんぼ考えても薬やってるからやもしくは和泉ナンバーやからや以外の答え見つからんかったやで

34: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:34:03.15 0
半ドアが閉まらなかったんじゃない?

68: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:49:33.40 0
パッシングしたから

88: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:57:38.87 0
パッシングのライトにキレたんだろ

90: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:57:58.34 0
ドラレコじゃわかりにくいけどハイビーム当てたりしたんじゃないか

96: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:59:41.78 0
>>90 
当ててるよ 
それで相手はブレーキ踏んでる

95: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:59:39.99 0
パッシング食らって即キレてるな爺

102: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:01:32.04 0
パッシングする必要あった?

113: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:04:55.09 0
パッシングは余計だったな 
あとわざわざ急ブレーキ 
しかも前の車がこんなことしてこなかったら>>1が逆に煽り続けた可能性すら伺わせるしな

84: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:55:05.95 0
なんかもう病気

83: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:55:02.80 0
車にバットは積んでた方がいい

39: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:36:44.05 0
映画やドラマなら降りた瞬間こいつが引かれるのにな

54: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:43:15.09 0
明らかにこの爺の不注意なんだが直進車が来たことに勝手に驚いて
同時に興奮→怒りが沸点に達したといたったところだろう
この手の人間は理屈じゃないからな

243: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 01:44:05.09 0
>>54
なるほどね
勝手に驚いてるのに「お前のせいで驚いた、驚かせるなこの野郎」って事か

57: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:45:18.50 0
>>54
だよな
だからこういう奴も居るということを想定して危機回避に努めなきゃいけない
いきなりガソリンタンクぶちまけて燃やされるかもしれないからな

180: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:24:05.18 0
糞爺にしてみたら急加速されて泡くったんだな 
やったほうが確信犯だから撮影者が全部悪い

56: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:44:44.08 0
雪駄とあの袈裟か着物着てる服装のほうが気になる
和食さとから出てきたから法事の帰りなのかな

58: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:45:56.08 0
左から出てきてるのに加速し続けてる直進車がクソ

126: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:08:03.15 0
スペース充分あって合流してるのに車間わざと詰める動きしたからだろ
これムカつくんだよな

27: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:31:31.10 0
余裕あるのにアクセル踏んでくるアホは多い

38: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:36:25.20 0
>>27 
この場合には直進車にブレーキを踏ませたら厳密には違反

51: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:41:30.08 0
あそこまで頭だしてるのにスピード落とさない奴も好きじゃないな

103: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:02:24.53 0
大前提として出てきた方が悪いけどこれだけ余裕有るなら譲って入れてやれよ 
あと相手が一旦離れた時点で右左折するなどして巻いた方が要らぬもめ事を避けれる

37: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:35:49.89 0
このおっさんなら余裕で降りてくけどワイより身長高くてガタイよかったら途中で左折してるやで

129: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:08:51.71 0
家まで付いていけばいいのに

131: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:09:51.48 0
頭おかしいからだろ
見てないけど

135: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:10:20.40 0
これか


311: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 09:48:42.63 0
>>135
こういうのって通報しても無意味なんだな
逮捕できねーのかよ

76: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 22:51:49.56 0
主がバカとしか思えないな
出てきたの見てスピード上げてるわパッシングするわだし
ツイッターでごちゃごちゃ言ってて同情されてるけど理解できない

142: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:11:59.88 0
こんなんでパッシングしてたら命いくらあっても足りんぞ

147: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:12:49.52 0

156: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:14:38.33 0
>>147
ワロタ…

150: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:13:38.11 0
こいつもやってるっていうねw
バカ同士の争いでしかない

192: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:29:35.70 0
乗ってる方は絶対面白がってるしどっちもどっちだな

193: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:29:35.81 0
被害者ぶってるところがすごい

215: 真剣な匿名さん 2019/01/22(火) 23:43:57.01 0
河内の言葉だから恫喝に聞こえるだろうが
日常会話レベルだろ

231: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 00:30:49.17 0
このジジイ坊さんちゃうの?

235: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 00:39:06.41 0
年寄りは悪いことを指摘されると
怒り出すから怖い

236: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 00:47:31.45 0
パッシングって「お先にどうぞ」だろ

246: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 01:52:56.37 0
互いに刺し違えればいいのに

254: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 02:23:33.38 0
よく車ほったらかして車道歩いてこれるよな
そのままひかれるか車盗まれたら面白いのに

279: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:11:05.56 0
フジでこの動画紹介されてるぞw

282: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:21:40.91 0
フジでは完全におっさんが悪いことになってたな

283: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:23:36.33 0
>>282
当たり前だw

286: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:26:21.00 0
>>282
きっかけ作ったのはドラレコ撮影側だとしても
その報復か何か知らんがおっさんの行動は常軌を逸している
異常者

296: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:45:17.04 0
>>282
当然だろ

298: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 07:49:47.22 0
運転手パッシングしたって言ってた
それにおこだったんだろう

307: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 09:12:57.49 0
途中の交差点 北花田かな?
地元近くてつらw
まぁ堺や和泉ナンバーは昔からぶっ叩かれてるししゃーない

313: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 10:13:36.16 0
俺なら降りてきた瞬間
窓なんか開けずにクラクションだけ鳴らし続けるな
走り出したあともずっと

324: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 12:11:50.86 0
俺ならずっとクラクション鳴らしたまま追いかけ回すわ

364: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 16:03:02.34 0
こんなジジイなんてワンパンやろ
しばいたれよ

326: 真剣な匿名さん 2019/01/23(水) 12:12:57.33 0
おまえらってネットの世界では超不良だよね