女性の後ろ姿

そんな奴いるわけないって思われちゃうくらいやべー奴、というのは実際にいるもので、こうした匿名の場でも吐き出せば、それで少しは楽になれる場合がありますよね。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550365229/

1: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:00:29 ID:h4K
ヤバさが今まで会ったヤバい人より、頭一つ抜けてヤバい。。。助けて。

3: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:00:46 ID:4IL
具体的には?

6: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:03:39 ID:h4K
シュレッダーかけてたら、立ちっぱなしで足痛めたからって労災を申請してた。で、会社から労災申請を断られたから裁判するって言ってる。

7: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:03:56 ID:E1y
>>6
単純にやべーやつで草

9: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:05:40 ID:h4K
ババアがもう仕事辞めたいって騒いでて、人事が相談に乗るよって面談してあげてたの。そしたら勤務時間中に監禁された!パワハラとセクハラで訴えるって言ってる。

11: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:06:49 ID:4IL
双方の言い分聞かんとわからんね
不当に単純な労働もあかんし

12: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:08:22 ID:h4K
ちなみにババアはシュレッダーの件以降、腕も痛めて動かせないと言っており、一切仕事してない。毎日くっちゃべってるだけ。

120: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)11:22:00 ID:MN3
>>12
労災申請するくらい腰痛めてるのに会社にこれるんやな

121: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)12:10:42 ID:TOx
>>120
謎やね

122: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)12:28:16 ID:h4K
>>120
腰じゃないよー!
腕だって。足痛める→足を庇って生活してたら腕が痛くなった→通院してるから労災!
って流れ

13: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:09:57 ID:4IL
シュレッダー以外の仕事を与えてなかったんか?それは会社がまずいやろ

14: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:10:54 ID:h4K
違う違う。
普通に働いてれば一般事務。

ババアの片思いの男の子が休んでて、その子の仕事だったシュレッダーをババアが勝手にやってた。

15: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:11:38 ID:h4K
ちなみにそのシュレッダーは誰にも頼まれてないし、急ぎでもないやつね。

17: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:12:08 ID:6HS
提訴するかどうかはそいつの自由やから好きにさせとけばええと思うで

21: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:13:08 ID:6HS
>>17
これメンス

22: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:13:56 ID:4iO
ただ、こういうので労災認定されたら力作業での筋肉痛でもなりそう

23: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:14:55 ID:N7x
なんか包丁で指切ったとかでも労災使うやついてそれ逆にめんどくさくねえか?と思う

30: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:19:07 ID:h4K
>>23
ババアもプラスチックのカップホルダーが欠けてて、指に傷がついたから労災申請するって言ってた。

24: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:15:14 ID:ejI
助けてっていってるけどイッチ関係なくて草

32: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:19:40 ID:TOx
>>24
それ
直に被害受けたわけでもないのにネットで晒したいだけの屑

35: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:20:19 ID:h4K
>>32
別件に巻き込まれてさ。今から書くよ

25: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:15:28 ID:h4K
その他にも、ババアの履歴書が他部署に回覧されてる!訴える!って騒ぎ回ってたけど、人事は一切そのようなことはしてないし、回覧されているという事実はない。って言ってた。

ババアに説明同じ説明をしたけど、分かってもらえず困ってるって人事ボヤいてたわ

26: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:15:57 ID:Y9n
なんでそんなん雇ったんや
それならワイ雇って

27: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:16:00 ID:6en
うちのとこにも団地住み育ちの自分上げ他人下げしかしない低脳ゴミばばあがいるわ

28: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:18:00 ID:h4K
ヤバいやつでいいんだよね?
なんかババアが騒いでるのが日常で、こっちがおかしいのかなって考えてた

29: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:18:05 ID:61T
この前の虐待の事件といい訴えるって言われてビビる奴多すぎやろ

31: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:19:25 ID:4iO
派遣の清掃のおばちゃんも同じ所から派遣された別のおばちゃんに対して「私にわざと嫌がらせをしよる」とか30分位陰口聞かされたなぁ

44: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:26:26 ID:h4K
>>31
そういうのやっぱりあるんだね~。

117: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)11:17:31 ID:MN3
>>31
会社のビルの清掃のおっちゃんとおばちゃんが毎朝8時前にペアで入って来るんだが、おばちゃん毎回別のおばちゃんの悪口
忙しい時に早めに出社してて毎回それやからうちでやらないで他でやってくれと思った

34: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:20:04 ID:Y9n
年取る毎に人間っておかしくなっていくんかな

36: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:20:38 ID:TOx
まず最初にそれを書けと

37: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:20:49 ID:h4K
>>36
ごめんごめん。

38: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:22:59 ID:h4K
給湯室の片付け当番が曜日ごとに決まってるんだけど、ババアが全くやらなくてさ。
角がたたないように「片付け当番のやり方って前任から引き継ぎされてますか??」って聞いたら。

1にいじめられてる。って騒いで拡散しててさ。困ってる。

47: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:27:19 ID:gYw
>>38
そういうのは上司か会社にキッチリ言わんと
イッチが悪い方にさせられるで  

52: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:29:17 ID:h4K
>>47
そうだよねー。
いつも関わらないように気をつけてたんだけどね。

今度からそうするよ

39: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:23:51 ID:LJa
イッチは女の子?

40: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:24:43 ID:h4K
イッチ女の子。20代半ば。

42: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:26:02 ID:LJa
ババア正社員?

46: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:26:59 ID:h4K
>>42
ババアは契約社員。

59: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:31:48 ID:ymu
>>46
よし、次は何月かな?10年も働いてるババアだと契約社員を盾に首切れんけど

60: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:32:44 ID:h4K
>>59
ババアは働き始めて1年目。
次の更新は来年の3月になってる。

50: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:28:46 ID:TOx
引継ぎされてますか??は少し威圧的に聞こえたりも

53: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:29:55 ID:gYw
>>50
何?ニートか?その豆腐メンタルなら社会無理やぞ

55: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:30:24 ID:h4K
>>50
そっかぁー。人によって捉え方違うからねー

56: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:30:27 ID:uqP
その手のアカンやつに遭遇したことないわ
恐ろしいな

58: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:31:48 ID:h4K
ちなみにババアが1にいじめられてる!!って騒いでたら、経理の人がきて、30分くらいお前最低だなっ!!って責められた。

62: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:33:03 ID:4iO
>>58
経緯を聞こうともせずにいきなり「最低だな!」と捲し立てられたんか?

64: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:34:29 ID:h4K
>>62
そう。私のからは何も聞かなかった。
その時に、いじめているつもりはない。引き継ぎに差異があるなら擦り合わせしたかった。そう捉えられたらそこは謝る。
って言ったけど、ババアにも経理にも話が通じなかった

68: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:35:37 ID:gYw
>>58
もう明日にでも上司か会社に相談やな
モヤモヤしてるのが一番駄目やわ

61: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:33:00 ID:TOx
いじめられてると言っちゃったもん勝ちだからね…

63: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:33:45 ID:TOx
自分がいじめられてるように仕向ければいいんではないかと
逆に

66: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:34:47 ID:ejI
そこまでの基地外ババアに信頼度で負けてるイッチ

ってことやな

67: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:35:27 ID:h4K
>>66
ほかの人は私を信頼してくれてるけど、経理のその人だけババアと仲良いのよ。

70: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:35:47 ID:ejI
>>67
カバってもらえなかったんやろ?
他の人にも

72: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:37:01 ID:h4K
>>70
うーん。経理とババアに人がいないところに呼び出されて責められてたから、その場では庇ってくれる人はいなかったよ。

73: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:37:37 ID:LJa
契約社員と社員の給与差あるし
年々体力落ちて来るのに若い正社員の方が偉ぶってるんやからそうなるわ
日本の社会が悪い

80: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:38:52 ID:gYw
>>73
おは高齢契約社員

75: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:37:48 ID:ymu
騒ぐってことは面接でコミュニケーション能力高いって見えたかもしれんな んでよく雑談しよるんやろ 
面接の時はハキハキと回答できるタイプだろ

86: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:41:34 ID:h4K
>>75
そうそう。ハキハキ喋るから面接では良く思われるタイプだと思う。

77: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:38:00 ID:ejI
人事部だってババアにてを焼いてるし
みかたはその経理の人しかいないのに
「拡散して?」誰にだよって話やで

85: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:40:40 ID:h4K
>>77
拡散してた。いろんな部署に行って「きいてくださいよー!私いじめられてるんです」って言ってた。
私も目撃したし、話聞かされた人からもそう聞いたよ

93: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:43:52 ID:ymu
>>85
更にもっと上の人に言わなきゃアカンな きいてくださいよー系な いるわそういうヤツ 
面接無双でもある 

96: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:45:30 ID:gYw
>>85
君にその事を伝えてくれる人がいるのは味方がいるという事
ましてや労災労災と騒ぐババアだからいずれ・・・・でしょ

78: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:38:32 ID:TOx
でもババアなんて言い方してるし
普段からかなり見下してる態度が透けて見えるのも事実ではと

82: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:39:44 ID:ejI
イッチの悩みはそのババアが「イッチに苛められてる!」と拡散してることやろ
拡散しされて困ることは事実無根の話が広がることやん?
でもそのババアを信頼してる人は経理の人しかおらん

で?って話やん?

89: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:42:55 ID:h4K
>>82
そうだね。それもそうだ。
なんか動揺してたわ。

84: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:40:10 ID:ymu
労災!労災!って騒ぐヤツは会社は欲しくないやろに

126: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)13:03:15 ID:cpn
>>84
ワイは以前目に切り粉が入って病院行ったとき「労災使うなよ」って釘を刺されたけど
そういう不正する会社があるから監視も厳しくなる側面もあるんや
そういうのの割を食っとると考えればええやろ

90: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:43:28 ID:TOx
この派遣がやめたら次は別のターゲットが目障りになるだけだろうけど

95: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:44:37 ID:LJa
>>90
どうせ普段から虐めたり一挙手一投足見てるんやろ
そらババアもキチぶってさっさとやめたくなりますわ

109: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:55:55 ID:h4K
ここで話し聞いてもらえて少しすっきりしたわ
皆さんありがとう

疑われてるけど、全部実話だし私の性別も女です!

118: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)11:18:02 ID:ymu
まあ1もコミュニケーション能力(笑)かもしれん

123: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)12:30:01 ID:h4K
ちなみに、
会社がやってくれないなら労基に直接提出したら?ってアドバイスしてた人がいたけど、何で私がそこまでしなきゃいけないの??!って荒れ狂ってた

87: 真剣な匿名さん 2019/02/17(日)10:41:53 ID:ejI
ババアはどうかしてるが
イッチもあんまり好かれてはない場合は「拡散完了」はなるかもね