img01

たしかに、思ってたんと違う、という感じはあります。実際にいったら、その迫力に圧倒されるのでしょうか。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1536923861/

1: 真剣な匿名さん  20:17:41.61 0
no title

4: 真剣な匿名さん 20:20:49.50 0
周りがあまりにも都会なのに驚いたわw

6: 真剣な匿名さん 20:22:59.62 0
ほんとだ
秘境かと思ってたら多摩川レベルの都会でふいた

9: 真剣な匿名さん 20:37:12.94 0
ナイアガラは向かって右側?

7: 真剣な匿名さん 20:23:30.52 0
左側の滝の方が良さそうじゃない?

8: 真剣な匿名さん 20:25:38.01 0
もっと秘境ぽくて上も下も原生林が広がってるみたいな感じかと思ってたのに
上のほうも農地や住宅地が広がっててがっかり
荒川とたいして変わらん

10: 真剣な匿名さん 20:38:34.90 0
観光地はこんなもんだろ
ピラミッドももう都会に隣接してるし

12: 真剣な匿名さん 20:44:48.43 0
自然の中の大瀑布がお望みならビクトリアの滝でも見に行けばよくね

13: 真剣な匿名さん 20:45:41.71 0
ショボくね?

14: 真剣な匿名さん 20:47:54.07 0
華厳の滝と大して変わらないな

16: 真剣な匿名さん 20:51:07.39 0
鳥瞰か
真上からかと思ったわ

17: 真剣な匿名さん 20:51:48.20 0
砂漠の荒野に突如現れる滝かとおもったらこれなのか
これは日本の観光地三大ガッカリと同レベルだな

21: 真剣な匿名さん 20:54:06.22 0
逆に人工物にみえてきた

22: 真剣な匿名さん 20:54:41.59 0
両岸にナイアガラフォールズ市があるんだからそりゃ都市化観光地化しとるわいな

27: 真剣な匿名さん 21:05:09.51 0
>>22
日本でいえば日光市(旧日光市)のようなものか

24: 真剣な匿名さん 20:55:58.14 0
ちなみに滝はどんどん上流に移動してっからね

34: 真剣な匿名さん 21:19:07.21 0
聞いた話だと滝が流れに削られて年間10㎝ぐらいずつだったか後退してるらしい

26: 真剣な匿名さん 21:03:35.13 0
ピラミッドもすぐ近くにKFCの店舗があるって聞いてガッカリしたわ

28: 真剣な匿名さん 21:06:21.65 0
駐車場が広い

29: 真剣な匿名さん 21:09:33.30 0
厳島神社も本殿から大鳥居を見ると
対岸に変な宗教施設あるで

32: 真剣な匿名さん 21:10:55.42 0
マジンガーZかなんか出てくるやつやん

35: 真剣な匿名さん 21:36:17.30 0
那智の滝も上空から撮ったら周りは駐車場だらけなのか

38: 真剣な匿名さん 22:12:38.29 0
グランドキャニオンのまわりにはさすがに街はないよな

52: 真剣な匿名さん 09:38:50.05 0
ちょっと前観光客が落ちたってニュースやってなかったっけここ

53: 真剣な匿名さん 09:40:01.84 0
南米のイグアスやアフリカのビクトリア滝に比べるとやや迫力不足?と言われがち
だが平均水量だとイグアスやヴィクトリアより多いんだよな

55: 真剣な匿名さん 10:46:17.70 0
あれっ?て感じ

56: 真剣な匿名さん 11:15:20.01 0
落差だとエンジェルフォールが一番だが
その滝が名所として役立ってるか?という観点では
ヨセミテ滝の方がアクセスし易さを加えると上になる

58: 真剣な匿名さん 11:30:10.53 0
タイ北西部にあるティーロースーの滝
no title

62: 真剣な匿名さん 12:47:47.20 0
1800年代には既にナイアガラの滝を使って水力発電事業が始まってたからな
昔から都会だぞ

57: 真剣な匿名さん 11:16:11.34 0
こんな町の中にあったのかよ

1000: 厳選人気記事 ID:serious