太った腹

これは昔からありますが、未だに完全に否定されたり、廃れている印象がありません。もしかして本当に効果があるの? って思ってしまうのは無理もありませんが、実際はどうなんでしょうか。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1552128210/

1: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:43:30.56 0
本当に巻いてるだけであんなに腹筋8つに割るのか疑問 
嘘だったら詐欺で話題になるだろうしそこそこ売れてるのを見ると効果あるのかね

2: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:44:52.07 0
8つにならなかったら詐欺なのか

4: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:45:23.29 0
刺激与えてるから何らかの効果はあるだろ
脂肪燃焼くらいか

6: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:49:48.55 0
あるけど普通に腹筋運動したほうが効く

7: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:49:56.52 0
そんなにちゃんとした効果があるなら
高価なマシーンをいくらでも買える世界の金持ちは全員腹筋割れてるだろ
やせ薬やサプリも同じ

14: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:59:10.77 0
>>7
ハリウッド俳優がムキムキの体作るのにわざわざハードトレーニングしないよな

9: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:52:40.12 0
あるのか?ってあるわけないだろ頭足りないのか

49: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 22:14:14.28 0
訴えていんじゃねえのこういう商品

51: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 22:19:30.30 0
>>49 
※個人の感想です 
※個人によって効果が変わります

11: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:53:47.57 0
引き締まったような気がするぐらいの感覚らしいぞ
デブがやって腹筋割れるなんてことは100%ありえないわな

12: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 19:57:25.56 0
腹筋は元々割れてるから痩せれば良いだけ

19: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 20:09:20.44 0
筋肉はつくけど脂肪は燃焼しなさそう

21: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 20:14:55.35 0
あれ30分やるなら普通に腹筋10回やったほうが効く

22: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 20:21:13.40 0
あるよ
ただアレを半年毎日続ける根気のある人は5パーセントもいないだろう

23: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 20:22:01.18 0
快便の効果はあった
ゆでたまごみたいにトルゥンって出てきて紙に何もつかない

24: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 20:23:35.70 0
低周波はダメで高周波は効くんでないの

35: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:10:37.93 0
毎日激痛に耐えれば半年もあれば効果でる
痛く無いレベルに下げてたら無意味

36: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:12:26.65 0
半年も激痛に耐えるくらいなら普通に腹筋やった方がいいだろw

39: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:24:57.09 0
旦那があれやってたけど依然としてだんごっ腹だったから無意味なんだなって

40: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:30:54.40 0
運動できない患者のリハビリに使われるんだから効果がないなんてことはない無知がなんでも否定すんな
ただ普通の人なら運動した方が早いってだけの話

42: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:37:44.23 0
シックスパッドやってるけどすげえ疲れるよあれ
平気な顔してやってるけどそれじゃ負荷かからない

43: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 21:43:46.40 0
プロのアスリートがCMやってたりするから効果はあるのかなと思っちゃう

46: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 22:01:42.09 0
メーカーは替えパッド買わせて儲けるわけなんでしょ?

48: 真剣な匿名さん 2019/03/09(土) 22:13:32.70 0
15年くらい前に筋肉雑誌でその手の器具で筋肉が付くか検証してたが結果はほぼ効果無しだった
ただし海外製のヤツでリミッター外して命がけで拷問レベルの電気流してから普通の筋トレも併用することで僅かにトレーニングの効果が上がったと言う結果も出た

58: 真剣な匿名さん 2019/03/10(日) 00:39:24.59 0
充電式じゃないと長続きしない
電池切れでもういいやってなる

61: 真剣な匿名さん 2019/03/10(日) 11:40:11.08 0
腰にあてると腰痛が少し楽になる

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ