no title

悪くなければ安全か、という問題はありますね。この世界で生き残るためには、融通をきかせていかなければなりません。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1555834936/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】女子校のいじめがヤバすぎる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・藤子・F・不二雄「ぼくの漫画、どうですか?」編集者「お前の漫画は古い」

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない




1: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:22:16.40 0

2: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:25:47.20 0
黄色に変わったタイミングで急ブレーキ踏んだからだろ

5: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:30:00.88 0
まあ後ろのトラックも突破する気満々でスピード緩めてないから
急ブレーキかけることになるんだよ
軽はあのタイミングならそのまま行っとけよとは思うが

6: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:31:15.12 0
スピード出しすぎと軽が早く止まりすぎたかな。

8: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:37:06.72 0
悪くないだろ
ていうか黄色が異常に短い信号やな

9: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:38:11.68 0
黄色は止まれだ軽自動車はわるくない
軽自動車があのまま交差点を突破してもダンプは信号無視のタイミング
ロックするほど急ブレーキをかけるような車間距離と速度で運転をしているダンプが100%わるい

10: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:42:43.74 0
交通ルールを守ったせいで死ぬ最悪のパターンの一歩手前w

13: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:50:08.27 0
>>1
これ軽は行ってもいいタイミングだけど
どっちにしてもトラックは赤で止まるタイミングじゃね?

15: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 17:58:31.77 0
トラック飛ばしすぎ

16: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:02:33.75 0
軽の運転手は周りの状況を見てないバカだろ
後ろに大型トラックいるのに下手したら死んでたぞ

18: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:07:04.09 0
タイヤ痕のこるような急ブレーキじゃないからトラックのが悪い

24: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:15:40.02 0
トラックのブレーキはすぐには止まらないってことを覚えておいたほうがいい

164: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 20:55:09.56 0
>>24
だからと言って突破していい理由にならん

26: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:17:18.38 0
ぶつかれたら死ぬのは軽のほうだからそういう意味で気をつけたほうがいいのは確かではある

30: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:20:15.11 0
軽トラもこんなタイミングでよく止まれるな馬鹿だろ ぶつからなかったトラックがすごい

33: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:23:34.73 0
検証してみたけど軽は慣れた道なのか見越しで早く止まりすぎた感じか
ダンプも信号と共に前の車も見ないといけないんだけど

34: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:23:46.93 0
つーかトラック側は信号どうこうに関わらず安全に止まれる車間を維持する義務があるだろ

36: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:25:42.02 0
トラックの運ちゃん赤信号突破する気満々w

43: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:31:30.04 0
>>36
ト おう黄色でも行っちゃうよなーついてくぜ!
軽 あかんわ 止まらな
ト と、とまるんかい!!!

41: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:29:22.53 0
車間は大事だよー

40: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:29:06.65 0
こういう時のためのポンピングブレーキ

45: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:32:56.97 0
黄色で行こうか止まろうか迷うことはある
対向車が止まっていたら尚更

53: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:38:39.75 0
俺も判断迷うタイミングかなと思ったけど
止まってる場所見たらそんなことなかったわ
思いっきり停止線こえてるやん

54: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:39:11.86 0
お前らどこの信号見て信号変わる瞬間判断してんの?
映ってなくね?

58: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:41:58.75 0
>>54
右上に信号あるやん

56: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:40:58.10 0
トラックってこれ荷物乗ってたら盛大にぶちまけてたな

57: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:41:54.90 0
後ろのダンプ止まるきが全くない
こういうやつが多すぎるんだよ

63: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:46:18.66 0
黄色は止まれが大前提だけど急ブレーキが危ない場合はそのまま行けって教習所で習うけどな
でもトラックなら運転席高いから信号見通せるだろうしなあ

どっちもどっちよりややトラックが悪いかな

65: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:48:28.82 0
見通し良いし信号黄色になりそうだなと思って減速するよ
多分軽は何か会話かスマホに夢中になって気付くのに遅れた

67: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:48:55.88 0
対向側にバイクが右折待ちしてるな
止まるのを予想できなかったダンプが悪い
ダンプが止まらずに通過してたらもっと悪い

73: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:53:01.93 0
ほんとだ
T字路でもないしバイクが隙間から見えるな

78: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:55:06.74 0
10秒あたりにバイクが横切る(Uターン?)してるのがわかる

92: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 18:59:32.98 0
あのバイクが鍵にぎっとるな

103: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 19:05:05.08 0
バイクが来るかもってびびった系が悪い

109: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 19:08:07.87 0
軽がビビるのは仕方ないな
バイクとの右直事故は多いからな
ダンプの運ちゃんも信号を見てるから悪くはないな

155: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 20:05:21.98 0
上にも書いてあるけど対向車線に右折のバイクがいる
それを見た軽が止まる気は無かったけど急ブレーキ
だから横断歩道にいるわけ
事故を回避した軽も悪くないけどダンプも悪くない

160: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 20:21:27.85 0
フルブレーキすげえな

165: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 21:00:22.69 0
これ多分後ろにダンプいなければ軽は停止線の手前で止まってた
ダンプはちょっと前に出てくれた軽に感謝するべき
信号無視しようとしたことについて悔い改めよ

166: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 21:31:19.76 0
黄色で突っ込むあるある

対向車線の右折する車の運転手が寄せてきながらクラクションをずっと鳴らしてくる

170: 真剣な匿名さん 2019/04/21(日) 23:35:33.52 0
ダンプと軽のどっちが悪いかといえば当然ダンプ
軽も煽られてたんだろうけどツッコミすぎなのは問題ある

177: 真剣な匿名さん 2019/04/22(月) 09:35:20.44 0
停止線を越えてとまったらアウト
ましてや横断歩道上なんて切符切られてもおかしくないレベル
前にも書いたが俺はパトカーに捕まったわ

183: 真剣な匿名さん 2019/04/22(月) 11:22:17.48 0
>>177
まじか?赤か黄色で止まり切れなくて思いっきり横断歩道に被って信号待ちしているパトカーを何度も見た事あるぞ・・・・・・

180: 真剣な匿名さん 2019/04/22(月) 09:41:32.12 0
軽は悪くないけど後ろの車のことなんてまるで気にできてないからいつ死んでもおかしくない

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・【衝撃】インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画/GIF】イキった男さん、女にボコボコにされてしまう

・【画像】台湾マクドナルドの可愛すぎる女性従業員

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが