教養のなさは罪、と言いたいところですが、ことはそう単純でないのが問題です。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555915126/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】女子校のいじめがヤバすぎる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・藤子・F・不二雄「ぼくの漫画、どうですか?」編集者「お前の漫画は古い」

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:38:46 ID:GwA
エボラ対策の病院を武装集団が襲撃、派遣の医師死亡 コンゴ民主共和国
https://www.afpbb.com/articles/-/3221716

同国では昨年8月にエボラ出血熱の流行宣言が出され、死者はこれまでに約850人に達しているが、対策チームへの襲撃が相次いでいる。(c)AFP

2: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:39:12 ID:31M
悲しいなぁ

6: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:39:50 ID:ExJ
なんで対策チームに襲撃がかかるんやろなぁ?

16: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:41:07 ID:inf
>>6
そら金になるもんもってるからやろ

7: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:39:50 ID:gpl
なんで医師を殺す必要があるんや?

11: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:40:42 ID:ugg
助けられたくないやつを助ける必要あるんかね

36: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:44:03 ID:6fs
襲った奴らがエボラにかかって死ねばいいのに

44: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:45:30 ID:GwA
具合の悪い家族が出ると全身ゴムスーツの外人がやってきて拉致される

完全隔離で治療を受けるがエボラなんで当然死ぬ

死体は感染源になるなので家族にも見せず、葬式も出さず即埋葬される

意味不明に拉致された家族が死んだうえに
死に目にも会えず、葬式も出せずでコンゴ人激怒


こういう流れらしいわ

45: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:45:58 ID:tFH
>>44
悲しいなぁ…

47: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:46:42 ID:oMe
>>44
何もせんのがお互いのためになりそう

48: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:46:49 ID:Rgp
>>44
教養ないって悲劇なんやな

52: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:47:46 ID:ExJ
>>44
そう考えると悲しいなぁ
ウチらも全く知らんで宇宙人がそれやってきたらって考えたら一理あるかもしれん

54: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:48:32 ID:8EB
>>44
もう死滅するまでほっとけばいいんじゃね?
人がいなくなったら宿主がいなくなって根絶出来そう

59: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:49:24 ID:vUK
>>54
猿も感染するぞ

75: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:52:53 ID:F8W
頭ミジンコかこいつら

82: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:53:20 ID:b3E
時間経てばエボラにある程度免疫あるやつだけが生き残るんとちゃう
ヨーロッパの方でそういうのがあっても結局時間が解決してくれたわけだし

84: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:53:40 ID:F8W
やっぱ奴隷にしとくべきやったんとちゃうかこれ

91: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:55:07 ID:9LQ
見捨てればええのにいく医者にも責任あるやろ

105: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:58:39 ID:GwA
ちなコンゴはレアメタルがいっぱい出る国なので
国際支援の手を引いて死ぬにまかせる、みたいなのは政治的に出来ないんや

せやからこれからも理想に燃えた医師を特攻させて死なせ続けるという
阪神状態が続くのはほぼ確実なんやで

110: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)15:59:48 ID:54e
なんでアフリカはこんなことになってしまったのか

112: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:00:27 ID:Sty
>>110
欧カスが文化レベルをめちゃくちゃにしたから

115: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:01:14 ID:6kR
>>112
ヨーロッパ来る前からサブサハラはどうしようもないやろ

117: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:02:06 ID:Sty
>>115
マリ帝国とかめっちゃ栄えてたらしいやん
あれってギリギリサハラ地帯やったっけ

116: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:02:06 ID:1d4
アフリカ怖いな

121: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:03:25 ID:F8W
世界史18c勉強中ワイ「アフリカにもいっぱい国があったんだなぁ」

19c勉強ワイ「は?」

122: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:03:48 ID:c2v
「井戸作ったろ!」
「鉄あるやん!売って水買ったろ!」
「畑作ったろ!」
「種やん!食うたろ!」
「機械使うで!」
「魔法やんけ!殺せ!」

123: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:05:07 ID:ExJ
>>122
ある意味幸せなんやろな

128: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:05:49 ID:htD
>>122
こんなんどうしようもないやん

130: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:06:28 ID:Sty
マウマウ団みたいなのもあったし
マイマイが居ってもおかしくないやろ

131: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:06:58 ID:MVl

マイマイ (コンゴ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動検索に移動
マイマイ (Mai-Mai) は、コンゴ民主共和国の北キブ州など東部地域で活動する民兵組織。

概要
2000年代に入るとコンゴ東部地域は、政府軍のほか隣国のルワンダ旧政権系のルワンダ解放民主軍(フツ族系)、現政権から離脱した軍人たちによって組織された人民防衛国民会議(ツチ族系)が入り乱れており、略奪や暴行が日常茶飯事となっている。
これらの勢力に対抗するため、集落の有志が武装して民兵組織を結成したものがマイマイである。

活動に対する政治的メッセージや政治思想色は薄いが、政府軍と協調して他の集落を襲うなど、自衛組織の枠を超えた側面を持つ。組織の規模は約6,000人と見られている[1]。
しばしば政府軍と協調して軍事活動や略奪、暴行を行なうほか、他の勢力と同様に少年兵を用いる[2]ことにより、国際世論からも非難を受けている。
2010年7月から8月にかけては200人以上に集団婦女暴行を行ったことが露見し、10月には指導者が逮捕されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/マイマイ (コンゴ)

ただのヒャッハーで草

134: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:07:48 ID:oMe
>>131
やばすぎで草

135: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:08:10 ID:ExJ
>>131
政府軍もちゃっかり略奪してて草

132: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:07:26 ID:F8W
>しばしば政府軍と協調して軍事活動や略奪、暴行を行なうほか

待てや

140: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:09:18 ID:MVl
マジで目的が分からん

ブデンボでは3月9日にも武装集団がエボラ治療センター(ETC)を襲撃し、警察官1人が死亡、医療従事者1人が負傷した。同センターが襲われたのは3度目だった。

同国では昨年8月にエボラ出血熱の流行宣言が出され、死者はこれまでに約850人に達しているが、対策チームへの襲撃が相次いでいる。(c)AFP

141: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:09:53 ID:D7L
エイズの時も派遣された医療チーム皆殺しにされたんだよな
悪魔の使いだか何だか言われて

最後の救難通信の音声が残ってて、叫び声と引きずられるような音が記録されてる

もう下手なB級ホラーだな

143: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:10:43 ID:tFH
>>141
普通にホラー映画の導入やな

145: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:10:53 ID:Sty
混乱したらそうなるんかもなぁ
訳も分からん機械持って入ってくるわけやから

151: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:13:19 ID:c2v
やっぱヨーロッパってクソだわ
アフリカめちゃくちゃにした責任とれや

153: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:14:08 ID:F8W
>>151
英国「アフリカ以外許された」

156: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:14:56 ID:oMe
>>153
ブリカス離脱どうすんねん

157: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:15:05 ID:Q1a
映画の導入でありそうな展開

161: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:15:36 ID:ExJ
もうこれ科学って宗教立ち上げた方が早いんちゃうの

167: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:16:32 ID:vUK
>>161
すでに別の宗教を信じてるからな、改宗は難しい

172: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:17:23 ID:Nsh
文明化でも順番が必要やわな
西洋式市場経済も江戸時代の日本みたいに先物取引とか手形市場があるから受け入れられた

槍持ってウホウホイッテる人らに西洋化は無理やったわ

195: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:19:53 ID:D7L
もうほっといてやれよ

それでアフリカ人が全滅しても、もうしょうがないって

199: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:21:31 ID:Sty
インテリ殺して平等にしようとしてたんやろ
実際ポルポトは農民同然の暮らしをしてたらしいし

205: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:24:51 ID:cBa
心配せんでもちうごく様が着々と実行支配中ぞ

215: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:27:00 ID:MVl
>>205
こんな感じみたいやな
no title

no title

no title

no title

228: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:32:02 ID:cBa
>>215
はえーすっごい
チャイナタウンだらけになってそう

239: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:34:48 ID:54e
>>215
再植民地化かな?

233: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:33:31 ID:0JJ
数年前に流行った時も
「これは呪いじゃなくて病気やで」って説明する所から始めてた模様

235: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:34:07 ID:Sty
>>233
未だ呪いとか信じてるんか

267: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)21:37:22 ID:iaS
そもそもエボラパンデミックしてるのの一因が未だにコウモリ食う奴が減らんからやしな…
教養ない人に危険性伝えるって難しいんやろな…

272: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)23:57:34 ID:UOB
物事には段階があるわね

アフリカは500年くらい他国から遅れてるから
いきなり医療で救うのはムリ

271: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)23:56:12 ID:Uyt
クソの役にも立たないゴミ共に有能が殺されるとかほんまクソや

251: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:38:19 ID:Hxj
105年前のアフリカ
no title

リベリアとエチオピアを除くアフリカの全土がヨーロッパのわずか7か国によって分割支配された

252: 真剣な匿名さん 平成31年 04/22(月)16:38:41 ID:cBa
アフリカって常にどこかに支配してもらわないともうだめそう

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・【衝撃】インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画/GIF】イキった男さん、女にボコボコにされてしまう

・【画像】台湾マクドナルドの可愛すぎる女性従業員

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが