インスタグラム

FacebookやTwitter、Instagram等の違いはともかく、SNS全般に言えることは、馴れ合い色が強いということでしょうか。2ちゃんなどを好む人からすれば、それが気味悪く思える時があるのかもしれません。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556467121/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】女子校のいじめがヤバすぎる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・藤子・F・不二雄「ぼくの漫画、どうですか?」編集者「お前の漫画は古い」

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)00:58:41 ID:lsT
お前の友達が知らん人と楽しくやってるの見て楽しいか?
お前の友達は彼らの知らない友達とワイワイ遊んでるお前に興味があるのか?
ワイにはさっぱり解らん

2: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)00:59:08 ID:x7e
人のは見ないからよくわからん

3: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:00:28 ID:18w
画像調べたい時とか

4: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:00:40 ID:lsT
芸能人とかお店の情報を集めるのはわかるけど一般人の見ても何も楽しくないやろ

5: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:02:45 ID:rN0
例えばあれだ、俺は釣りが趣味だが釣れた魚の写メを入れとけばたまには女の子から「大きいですね(ハート)」みたいな反応が来るのか…?

9: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:03:53 ID:lsT
>>5
それは多分Twitterのほうがありそう

11: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:05:04 ID:rN0
>>9
TwitterとInstagramの差って何なの?

18: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:06:00 ID:lsT
>>11
インスタは画像たくさんの投稿ができる
ツイッターは140字まで文字が打てる

13: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:05:37 ID:FZk
他人にスマホいじってるとき覗かれんのが嫌やから人のいる場でスマホいじるくらいしかすることないとき見る

14: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:05:41 ID:vqO
友達にドヤ顔で別の友達と遊んだりオシャレな場所に行ったのを自慢するツールやぞ
リアルに会話で海外旅行行ってさ~どーのこーのだけじゃなく実際に会ってない数百単位の友達からいいねって行ってもらえるようなもんだからそら楽しい人は楽しいでしょ

21: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:06:54 ID:lsT
>>14
それに価値が見い出せない
でも楽しいやつはいいねでウハウハなんやろな

16: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:05:48 ID:mZw
インスタのアカウントを作ると好きな芸能人の投稿が見られるぞ

22: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:06:57 ID:bwY
「おまえ友達いないやん」と誰もツッコまないやさしさ

31: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:08:41 ID:lsT
友達はちょっとでいいし人とおらん時まで繋がらなあかんのが嫌やわ
苦痛すぎる

32: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:09:15 ID:2FT
>>31
おまえの感想はそれでいいから
やってるやつに文句は言うなよ

34: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:10:04 ID:lsT
>>32
文句は言わんし見下しもしない
ただ心の中では理解は出来ない

24: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:07:25 ID:2FT
トッモと楽しさをシェアするからや??
イッチもワイとエンジョイライフきめてこや??

39: 真剣な匿名さん 平成31年 04/29(月)01:16:23 ID:44w
芸能人と漫画家のしかフォローしてへんが楽しいで

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・【衝撃】インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画/GIF】イキった男さん、女にボコボコにされてしまう

・【画像】台湾マクドナルドの可愛すぎる女性従業員

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが