名探偵コナン

コナンフリークでもない限り、なんのことかすらわからないという……。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556594088/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】女子校のいじめがヤバすぎる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・藤子・F・不二雄「ぼくの漫画、どうですか?」編集者「お前の漫画は古い」

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:14:48 ID:7Wr
1綺麗じゃねーか…闇に舞い散る白い雪…それを染める緋色の鮮血… 
2僕の恋人は…この国さ! 
3ああ…この鉄の鳥を巣に戻した後でな
4聞こえるか?毛利小五郎… 
5それは人が生まれながらにして授かった終生不変のエンブレム。万人不同のため犯罪捜査において最も確度の高い証拠…指紋なんだろ? 
6後悔させてやりますよ…私を振ったことを。血の涙でね
7しっかり掴まっとけよ和葉!その手ェ離したら…殺すで! 
8夕日…世界を血に染める太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に 
9眠れシェリー…永遠にな

2: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:15:21 ID:1G8
ジンニキ率高杉ィ

3: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:16:18 ID:ydW
飛行機が鉄で出来ているという風潮

4: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:16:40 ID:7Wr
>>3
違うんか?

6: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:17:23 ID:ydW
>>4
鉄も多少は含まれてるけど飛行機の機体の大半は
ジュラルミンっていうアルミニウム合金やで

7: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:17:29 ID:4Ad
ポジションないやん‥‥

8: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:17:47 ID:aPr
ハンガー定期

9: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:17:54 ID:PP0
7番好き

11: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:18:21 ID:OvA
ポエマー定期

12: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:19:14 ID:ydW
6番の赤井のあのセリフってやばいストーカーにしか見えないよね

13: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:19:23 ID:lQ0
バーロー

35: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:29:08 ID:U0O
バーローも結構ポイント高い

17: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:21:25 ID:ydW
4番と9番は台詞そのものだけじゃなくて状況も苦笑いや

19: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:23:26 ID:7Wr
>>17
聞こえるか毛利小五郎はジンニキ視点だと仕方ないとか言われてるけど
発信器に指紋付いてるの知ってながらおっちゃん殺した後で調べようとか言ってる時点でやっぱアレよな

20: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:23:30 ID:mR6
や、やべ…


22: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:24:53 ID:7Wr
>>20
これこの前のページでウォッカが兄貴の腕にしがみついてるのも好き

23: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:25:10 ID:Icd
4番と9番しかわからん

24: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:25:17 ID:AqE
だって赤いコードは切りたくなかったの
赤い糸は・・・新一とつながってるかもしれないでしょ?

25: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:25:53 ID:PP0
しかしまぁ、作者もこんな気障なセリフよー思いつくわ

28: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:26:31 ID:7Wr
>>25
園子に歯の浮くような台詞とか言わせてるから一応作者も自覚あると思う

26: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:25:58 ID:fjK
7番だけ普通にカッコいいな
他は痛々しくてムズムズしてくる

27: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:26:09 ID:KC5
台詞だけ読むと寒いな

36: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:29:22 ID:ydW
師匠といい青山といいこういう臭い台詞をシラフで書ける人材は大事にsenaakannna

38: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:29:52 ID:hAS
腐に壊されたオワコン

44: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:31:46 ID:Snj
>>38
その腐のおかげで映画はドル箱コンテンツになった模様
いまやコナンが日本一稼ぐ映画や 毎年絶対にあるのがデカイ

47: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:32:47 ID:Snj
フン…黒と黒が混ざっても…黒にしかならねぇよ…

49: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:33:30 ID:AqE
犯人が考えたトリックを打ち崩すあの快楽!
これだからやめられねえぜ、探偵ってやつはよー!

56: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:36:29 ID:5pZ
>>49
悪役のセリフかな?

54: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:35:51 ID:Snj
いけねぇな…あの世に逝っちまった奴の顔と名前はどうにも忘れちまう…

55: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:36:01 ID:AqE
足跡があるな

誰か見てたんじゃないですかい?兄貴の車、珍しいから

フン・・・ドイツの雨蛙も偉くなったもんだ

63: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:38:33 ID:ydW
俺は元々弁慶より義経が好きやった!義経になりたかったんや!

66: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:40:22 ID:mlu
ジンの兄貴のセリフはマジでかっこいいですぜ

68: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:41:01 ID:8KS
結局平成の名探偵にはなれなかったな……

72: 真剣な匿名さん 平成31年 04/30(火)12:42:45 ID:7Wr
>>68
現代のシャーロック・ホームズと言っておけば良かったものを

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・【衝撃】インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画/GIF】イキった男さん、女にボコボコにされてしまう

・【画像】台湾マクドナルドの可愛すぎる女性従業員

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが