運動競技限定のスポーツですと、容姿は二の次となりますが、ビデオゲームの場合は容姿重視でも成立してしまうのでしょうか。もしそうなっていくとすれば、e-Sportsのスポーツとしての確立は、遠ざかってしまいそうな気がするのです。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1557214668/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・ロシア×中国の血が混じった結果、とんでもない美少女が誕生してしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:37:48.36 0
ほんまにこれでええんか? 
no title

no title

no title

no title

no title

4: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:40:12.72 0
全員整形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:45:49.40 0
KPOPっぽい

7: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:48:19.21 0
ちなみにこいつらの年収5億な
no title

9: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:55:38.30 0
スターになるにはルックスも大事だよな

10: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:57:02.82 0
実力じゃないだろ

12: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:57:54.80 0
ミニスカにする必要あるんですかねぇ?

14: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:59:38.96 0
プロなんてのは見られてなんぼだし

15: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:59:59.60 0
プロはスポンサーがついてなんぼやな

16: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:01:05.43 0
これで弱かったらあかんけどゲームの実力あるんやったらなんでもええんちゃうん

17: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:02:46.47 0
中国は人口が多くて層が厚いだろうからチームを組むときは腕はいいんだがビジュアルが・・・・という苦渋の選択を迫られることはないんだろうね

20: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:07:51.01 0
声優と同じで顔がいいのからプロになれる

21: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:08:40.10 0
こんな顔面工事して何か意味あるのか?

22: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:08:57.52 0
ゲームの3Dみたいになっとるやん

24: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:18:12.31 0
中国も韓国も顔が5パターンくらいになってるから恐いんだよな一気に整形はブスの寄り戻し来そう

25: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:27:30.39 0
日本の覆面プロゲーマーよりかはマシかな

26: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:36:08.72 O
中国で富豪の息子がスポンサーなって強豪なったとかきいたが真ん中の男?

28: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:51:58.79 0
チート使って圧勝するんだろ?

29: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:53:03.68 0
誰もマスクしてねえじゃん!

11: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 16:57:09.46 0
マスクは日本チーム特有か

31: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:55:28.57 0
動いてるとこ見てえな

33: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:57:27.91 0
ユーチューバー()よりは存在意義はあるわ

37: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 18:01:28.33 0
ゲーム大会のことはよくわからんがどんな競技でも男より女のほうが弱い
だから女はアイドル需要を訴求するのがある意味王道

38: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 18:02:18.30 0
中国とか加工しなくても超美人とかいるのに

39: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 18:43:43.18 O
スタイルいいのをさがして顔を加工する
足のながさや頭のちぃささは加工しにくいからな

42: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 19:24:48.78 0
ゲーミング椅子ってなんで全部同じデザインなの

43: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 19:57:02.48 0
ゲーミング椅子?がよくわからんが画像の椅子は明らかに車用のバケットシートを真似て作ってる
横Gがないのにこんな形で作る意味は無いがゲームをやる子供にはそんなこと気にする能力がないんだろう
だからバカの一つ覚えみたいになんか凄いからバケットシート真似てるんだろ
つまりゲーミング椅子が全部同じデザインである理由はゲーマーがバカでなんか凄そうに見える椅子がかっこよく見えるからだな

34: 真剣な匿名さん 2019/05/07(火) 17:58:56.34 0
強いならいいんでない

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが