むしろ、友達限定のところだけを、見せて欲しい。とっても楽しそう。

関連記事

【炎上】NGT48加藤美南がインスタで誤爆か 山口真帆が映るテレビを見ながら「チャンネル変えてほしい」


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1558409044/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・エチオピアの飛行機事故、墜落直前の映像の悲鳴が凄い

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・ロシア×中国の血が混じった結果、とんでもない美少女が誕生してしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:24:04.64 ● BE:486699244-2BP(2000)

メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告 

いつもNGT48を応援して頂き、誠にありがとうございます。 
この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。 
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 

つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。 
また、メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます。 

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 

加藤美南コメント 
この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。 
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。 
もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。 
https://ngt48.jp/news/detail/100003299 

インスタストーリーのキャプ画像、現在は削除済み 
no title

加藤美南インスタ 
https://www.instagram.com/katominami_ngt48/ 

加藤美南(20) 
https://livedoor.blogimg.jp/denshoubai/imgs/7/4/74eae3b7.jpg

14: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:13.17
苦しい言い訳だなおいw

5: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:25:45.33
ほんとクズしかいねえな

19: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:33.39
根元から腐りきってて草

4: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:25:19.51
悲しいならせっかくネイルしてたのにってのは通用しない。説明せよ。

78: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:35:22.68
>>4
これ

118: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:41:03.90
>>4
まったくだ

7: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:26:01.22
友達限定ではこんなが飛び交ってるわけか

194: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:56:47.97
>>7
怖いねえ

10: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:26:42.99
クズの集まりじゃん
アイドルにも人格向上させるように働きかけろよ

13: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:07.63
気持ちを共有する友達がいるって事だな

25: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:28:15.13
>>13
誰と共有しようと思ったのかもちょっと気になるよな。
芋づる式に陰険なメンバーが釣れそう。

16: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:24.29
アホ「これはどう見ても捏造(キリッ」

息してる?
ねぇねぇ今どんな気持ち?

20: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:34.45
新潟はもう無くせよ

21: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:27:37.59
>>1
ってことは
書いたことは思っていた通りのことだったと

23: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:28:02.54
友達同士間の本音はこれなんだろ?このグループ再出発できるの?

35: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:30:08.29
悲しい気持ち?
そう思ってたなら別に公開してもいいだろ
身内だけに公開しようとしてる時点で後ろめたい内容だと自白してるようなもんだぞ

42: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:30:58.66
ニトロ並みの燃料投下

43: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:31:02.72
NGTは本当にやばいな
山口の卒業公演が終わっても次から次へと燃料投入される

49: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:32:19.87
残留組はこんな奴らしかいないんだろ

53: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:32:46.93
悲しい気持ちなら数分で投稿削除しないよね

67: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:34:30.80
なんの釈明にもなってなくてワロタ

71: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:34:41.29
「せっかくネイルしてるのに」

この台詞から悲しい気持ちなど微塵も感じられないんだが

72: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:34:41.61
このアカウントと繋がってるのは誰なんすかね~

75: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:35:05.29
これ表に出て来てないのいっぱいあるんだろうな

88: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:36:10.65
ナッツ姫だの特集したんだからこのネイル姫も特集してやれよ

92: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:36:50.53
イメージが一番重要な職業でここまで悪くできるとかすごいな

95: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:37:14.16
また新しい展開が見れると思うとちょっとワクワクしちゃう
小出しにネタバレしていく海外ドラマを見てる気分

96: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:37:14.43
ヲタ繋がりは不問なのにSNSの不適切投稿は研究生降格処分ってなんだよw

104: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:38:17.27
>親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。

親しい人ならそういうのはありなのか?本性どうなってんだ

276: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 13:17:37.36
クソワロタ 

何が問題なのか理解してねえw

113: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:40:08.95
腐ったみかんしか残ってない

121: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:41:29.00
昨日ツイッターで捏造だののっとりだのって頑張って擁護してたファンを即切り捨てたか

123: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:42:00.16
そもそも研究生って何か研究してるのか?
研究生って呼び名からして意味不明だわ

124: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:42:28.05
一連の騒動多少プロレス要素とか思いこみの部分
あるのかと思ってたけどガチガチで草

161: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:48:18.60
メンバーへのSNSの指導が徹底できるまでって、バレないところでやれっていう指導なんですかねえ

173: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:52:04.27
日頃から、裏垢で悪口言ってますよってバラしただけじゃん

181: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 12:53:34.16
友達「巻き込むなよ!」

227: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 13:03:25.79
黙っていられない病気なの?

291: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 13:20:49.33
アカウント乗っ取りと言わないだけマシやん

386: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 13:51:18.30
もうNGT解散して山口一人をプロデュースした方が手っ取り早く儲かるんじゃね

417: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 14:07:40.43
終身不名誉研究生でおk

445: 真剣な匿名さん 2019/05/21(火) 14:22:54.28
対応速すぎて草www

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが