スクリーンショット 2019-05-28 21.07.03

痴漢さんがコケたことにより、JCさん、追いつきそうになりますが、手が届く所までくるとなぜか減速しているところがリアル。実際に追いついてしまうと怖いものなのでしょう。敵対する男性を相手にした時の女性の恐怖というものが、その一瞬でなんとなくわかるのです。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1559039314/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・【閲覧注意】ベネズエラの刑務所、もはや地獄絵図

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・ロシア×中国の血が混じった結果、とんでもない美少女が誕生してしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:28:34.09

3: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:30:09.06
罪状増やすおじさん

4: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:30:10.59
グレーのおっちゃんナイス

6: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:30:23.25
足引っかけたおっさんの冷静な判断力に草

10: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:31:39.03
意外と若そうw

11: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:32:40.76
でもおっかけてる女の子の後ろ姿から想像するにかわいくなさそう

233: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 20:40:04.10
>>11
痴漢されるような子はいかにもおとなしそうな子があるあるだっていうしな
見るからにリア充イケイケJKなんて冴えないデブリーマンが狙えるわけないだろ

12: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:33:05.84
脚引っかけたおっさん傷害罪で逮捕しろよ

151: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 20:06:42.37
>>12
火消し乙w(で、合ってる?)

14: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:33:33.19
駅員も追いかけてやれや
コケた時に捕まえられたやろ

17: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:34:18.88
なんで誰も手助けせんの?

46: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:41:52.98
>>17
冤罪の可能性もあるし明日は我が身だから

62: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:46:20.43
>>17
朝の出勤時間に人助けとかアホか

20: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:34:59.98
急いでるだけかと思ったら女の子に追われてるw

23: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:35:16.39
おっさんじゃないだろ26ぐらいじゃね

24: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:35:23.31
逃げられると思ってるのか

27: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:36:11.93
>>1
見事なまでのこけ方だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:36:13.01
こういうの見たら逃げ切れるようにアシストしたい

34: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:38:30.85
線路や階段の近くで足引っかけは危ないだろ

41: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:40:20.77
>>34
死んだらええやんこんなやつ

36: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:39:15.16
足かけたおっちゃん匠の技だろw

39: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:39:55.30
潔白なのに疑いかけられたらその場から立ち去った方が良いんだぜ

この慌てっぷりは黒だろうけど

64: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:46:52.03
撮ってないで捕まえるの協力しろや

70: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:48:40.55
>>64
撮影が1番逮捕に貢献できる場合もある

77: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:49:30.62
>>64
この動画が拡散しただけでとんでもない社会的制裁くらってるけどなw

65: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:46:57.50
足掛けたやつはなんの確証があってやってんの?信じられないんだが

68: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:47:21.20
このあとどうなったのか知りたすぎる

310: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 21:04:01.58
追っかけてるのは正義感強い只の三島遥香枠で
痴漢されたのは後から追っかけてるちっちゃい娘じゃないかな?
大人しそうだし




311: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 21:04:22.97
追ってる女子2人の制服が違う
後ろから追ってる子が痴漢された子で
率先してる勇ましそうな子は痴漢目撃した体育会系の他校生とかじゃね

94: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:53:11.31
恥ずかしいデブだな

108: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 19:57:51.08
一瞬で状況判断して足引っかかるってすげー判断力だな

306: 真剣な匿名さん 2019/05/28(火) 21:01:43.67
この動画を一生晒されるだけで人生終わりだわ

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが