広域でエントリーしている和歌山県にびびりますが、イッチの出身地ということで、厳しめ評価を受けているようです。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560647937/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・【閲覧注意】ベネズエラの刑務所、もはや地獄絵図

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・【画像】OLさん、昼間から酒を飲んで道路で寝てしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:18:57 ID:wvS
1(左)松戸市
2(一)衣笠開キ町
3(三)上九一色村
4(遊)戸沢村
5(中)上小阿仁村
6(捕)和歌山県
7(二)天龍村神原
8(右)あいりん地区
9(投)和泉山脈

3: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:23:31 ID:mee
期待

2: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:23:18 ID:PSr
解説はよ

4: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:23:44 ID:8xm
和歌山だけ県単位で草

7: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:25:07 ID:4iA
川崎は?毎回事件起きとるやん

19: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:33:12 ID:yXN
ウトロがないやんけ

10: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:27:22 ID:wvS
松戸市

ネットが産んだ狂気

2chで炎上したとあるコテハンが松戸市在住と特定された結果、多数のネット住民が嫌がらせに訪れるようになった
この時期に前後して、小保方や凶悪殺人犯が松戸市出身だったことからネットでは「mad city」と揶揄される

6年たった今でも嫌がらせは断続的に続いており不審者が多数出没する地域としては日本トップかもしれない
大規模な事件にも発展しないのがまだ救いか

17: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:32:02 ID:wvS
衣笠開キ町

行政の怠慢

京都市北西部にある地域。佛教大学の裏に位置する。
地図を見れば分かるのだが、町全体が砂防ダムの中に沈んでいる。

戦後の混乱期に半島から避難してきた朝鮮人が作り上げた集落で、京都行政は
臭いものに蓋と、一切の管理を行ってこなかったためとても日本とは思えないような
風景が作り上げられた

ごくごく稀に刃物を持った変質者が現れるが、基本的に事件といった事件は起こらず
台風のたびに砂防ダムが決壊して町全体が水没、周囲の大学生がボランティアにやってくる
のが恒例行事と化している

京都市政を批判する時、急先鋒として持ち上げられるため地域としては有名な部類

18: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:32:18 ID:wvS
上九一色村

オウム

以上。

23: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:36:31 ID:zj1
>>18
今は跡地どうなってるんやろ

27: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:37:01 ID:a61
>>18を詳しく解説してみた

かつて山梨県南部、西八代郡にあった村であり、山梨県にとっての黒歴史。
オウム真理教の施設「サティアン」があったため、オウム真理教事件によって広く知られた。「サティアン」跡は今では更地となっている。
その後の平成の大合併で北部が甲府市へ、南部が富士河口湖町にそれぞれ編入されたため「上九一色村」は消滅した。

21: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:34:55 ID:wvS
戸沢村

乗っ取られた町

山形県にある4000人程度の小さな村
嫁不足解消のため、村を挙げて韓国から移住者を募った結果、村の産業やら風景が
やたら韓国の田舎チックになってしまった村。

西川口と違って、原住民と移住民に間に対立は起きていないので平和と言えば平和なのだが
特産品・キムチソフトクリームはどうなんだよ

22: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:35:15 ID:GJq
>>21
ヒエッ

39: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:40:33 ID:0CQ
>>21
数年前までよく行ってたけど全然普通の農村
韓国人は多いけど日韓友好って感じの雰囲気だし
4番ショートはどう考えてもおかしい

88: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:54:02 ID:v2y
>>21
戸沢村は韓国から女だけ呼び寄せたのと女の親族がついて来たくなるほど豊かな土地でもなかったのが奏功して至って平和やで
元々ガチで何もなかったところに道の駅とざわとかいう集客力そこそこのスポットも出来たしな

25: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:36:43 ID:wvS
上小阿仁村

医者いじめの村

度々ネットニュースにあげられる外部から医者を呼んではいじめ倒して潰すことに定評のある村
それだけなのだが、田舎の新参者いじめでは一番有名な村なんじゃないだろうか

正直滅べ

90: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:54:43 ID:88M
秋田県民ワイ、上小阿仁村が4番じゃないことに不満

32: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:38:34 ID:zj1
和歌山の解説はよ

47: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:42:58 ID:wvS
和歌山県

自殺率全国一位
下水道普及率ワースト1位(40%)
心臓病での死亡率ワースト1位
こどおじ割合全国1位(一人暮らしがほとんどいない)
飲酒費用ワースト1位
最右翼(二階・世耕等保守王国)
人口減少数減少割合は10年連続で上位キープ
ワイの出身地
敬語が存在しない
紀南地域のアクセスの悪さ


闇が深いというより山が深い地域

49: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:43:18 ID:Dav
>>47
なんだこれは…

50: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:43:31 ID:CNg
>>47
下水道普及率は許したれや

57: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:45:32 ID:ZiJ
>>47
2Fって右翼なんか?
親韓議員やと思ってたわ

60: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:45:34 ID:SiU
>>47
ガソリンは何故か国内トップクラスに安いんだよなあ

144: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:06:02 ID:uIa
>>47
まず和歌山って形状が良くないわ
日本のチリやろあれ

48: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:43:14 ID:MhV
謎の病気多発する地域なかった?

55: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:44:48 ID:wvS
>>48
和歌山紀南地域はATSかな?牟婁病っていう風土病が有名やで
原因は川の水に重金属が含まれてるって判明してるけど

56: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:45:22 ID:MhV
>>55
原因判明してたんやな

54: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:44:29 ID:MhV
こどおじも何も昔ながらの息子が家継ぐ形が残っとるだけやないん?

62: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:46:04 ID:wvS
>>54
それもあるし、給料が低いからろくに独立できへんってのもある
結果、平均貯蓄ランキングでは5本の指に入るけど(香川・愛知・神奈川とデッドヒートを繰り返す)

61: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:45:52 ID:WtX
和歌山県には落合博満記念館があるぞ(迫真)

63: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:47:05 ID:T7s
でも和歌山には梅があるから…

64: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:47:07 ID:zj1
自殺率って東北のイメージが強いけど違うんか

73: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:50:01 ID:GHt
でも和歌山には智弁和歌山があるから…!

68: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:48:20 ID:wvS
天龍村神原

秘境駅の旅

サブカル好きにはたまらない「おじろく・おばさ」の地域。
飯田線の観光客が秘境駅で降りて付近散策と言う形でアクセスできる

ここも闇と言うより山が深い地域で、意外と飯田線の乗客が多いので寂しくない
まぁ山の中で50年も引きこもってたら精神も狂うって!

69: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:48:47 ID:358
信濃町は?

83: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:53:03 ID:wvS
あいりん地区

じゃりん子ちえの町

ご存じ西成日雇い労働者の町
かつては23回の暴動事件が発生したが、今では汚い爺と結核ぐらいしか見るものがない
ピカピカに磨いた10円玉を30円で売っていたり、1日探検してみると面白いかも

でもカメラは回さない方がいい、のんだくれのおっさんに因縁をつけられても責任は負いません
(どちらかといえば、あいりん地区より大国町から芦原橋の方が闇が・・・おっとなんでもない)

95: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:55:21 ID:SiU
>>83
中川家の御堂筋線ブルースで
「若手芸人がようけ住んでる街大国町」って言ってたな

85: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:53:26 ID:MhV
大国町って何や

102: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:56:50 ID:wvS
>>85
太鼓の町
四ツ橋線(直球)の駅や

まぁ今はマンションの再開発が増えて立川ぐらいになってるよ

112: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:58:35 ID:MhV
>>102
どう闇なのか分からんが…

97: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:55:36 ID:wvS
和泉山脈

「東京湾に沈む」と同義語の意味を持つ大阪南端の山岳地帯
大阪府は基本南に行くほど治安が悪くなるのでヤクザの死体やら児童誘拐やら変死体やらいろいろある
5年に一回ぐらいやべー死体が発見する(しかも国道近くの廃屋から)

和泉山脈を挟んで和歌山に人が入ってくることで和歌山県の治安悪化にも貢献している

127: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:02:28 ID:1JI
>>97
ふるさと納税で話題になった市が近くに…

105: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:57:21 ID:T7s
>>97
これ一時期有名になった強●した女を捨てたり置いてくと誰かが勝手に処理してくれるって噂が立ったとこやっけ

108: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:58:16 ID:MhV
>>105

107: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:57:55 ID:wvS
>>105
それは生駒山脈ちゃう?大阪と奈良の県境の方

114: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:58:42 ID:T7s
>>107
あーそっちなんか

103: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:56:55 ID:zj1
飛田新地もいつか規制が入るんやろか

104: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)10:57:19 ID:tlj
>>103
万博あるしなあ

116: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:00:19 ID:wvS
番外編 深浦町

青森県 五能線の真ん中ぐらいに位置する町
シーフロントと奇岩が有名な長閑な町だが野球民なら知っておかないといけない町だろう
no title

121: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:01:03 ID:vyG
誰にも気づかれてない闇の深い村があるのかもしれない

132: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:03:47 ID:wvS
番外編その2 コシキ島(漢字変換できない 曾瓦ト書く)

鹿児島西部の離島
クロ宗というやべー宗教が残っているという都市伝説があるが伝説の域を過ぎない
近年の離島ブームで密かに知名度が上がっている島

137: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:04:37 ID:3sA
>>132
その島ボンビーガールで有名ちゃうの?

139: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:04:43 ID:wvS
番外編 その3 相馬

それ以上いけない。

149: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:06:52 ID:a61
>>139
原発がらみかな?

141: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:04:55 ID:7g4
いいぞもっとやれ

153: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:07:11 ID:wvS
剣岳

通称「人食い山」
登山での死者数が世界1位の山

メインルートはハイキング感覚で登れるのだが、一歩間違えると超絶難易度と化すため
遭難して無事死亡というケースが多いらしい


S・O・S!

161: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:09:02 ID:h7e
>>153
谷川岳「異議あり!」


172: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:10:46 ID:wvS
>>161
すまん谷川岳の間違いやわ

170: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:10:09 ID:uad
剣岳 通称カニのタテバイ


ヒエッ~

218: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:19:13 ID:MhV
>>170
どう歩いてんのこら

173: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:11:18 ID:T7s
>>170
三国志の蜀攻めかな?

177: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:11:45 ID:SiU
剱岳は柴崎芳太郎らが測量するまでは日本地図最後の空白地帯だったんだよな

180: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:12:05 ID:pJn
>>177
映画になってたな

171: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:10:24 ID:wvS
番外編その5

八王子西部

裏高尾・八王子城・八王子霊園・吹上トンネル・旧旧吹上トンネルと数キロ四方の地域の間に
レジェンドクラスの心霊スポットがひしめきあう幽霊銀座

都心から1時間でいける心霊スポットだが意外と山が深いので、迂闊に夜に訪問すれば遭難からの滑落死亡コンボが待っている

173: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:11:18 ID:T7s
>>171
呪いの地かな?

174: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:11:30 ID:wvS
番外編は異常やで

あとはみんな和歌山の町おこしについてでも語ってくれ

186: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:13:21 ID:wvS
和歌山の一番奥地見せたろか?


193: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:14:12 ID:h7e
>>186
神倉神社?

195: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:15:25 ID:wvS
>>193
せやで、日本最古の神社や

204: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:16:56 ID:3FA
>>195
あれ最古なんや
こっそり穴で雨宿りしてすまんな

232: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:20:30 ID:MhV
>>186
都会やん

220: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:19:22 ID:T7s
でも和歌山で何をするって聞かれたら和歌山城観光しか浮かばない

226: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:19:44 ID:zzA
>>220
パ、パンダ

231: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:20:21 ID:zj1
>>220
熊野古道いがいと楽しかったで

241: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:21:20 ID:3FA
>>231
途中で民家の庭を通る熊野古道

244: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:21:54 ID:zzA
>>241
あこほんま草
でも秘密の道感あってすこ

251: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:23:15 ID:wvS
>>241


233: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:20:35 ID:h7e
>>220
補陀落渡海

243: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:21:49 ID:wvS
>>233
ブラタモリ史上最大の闇はNG

247: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:22:32 ID:iZp
補陀落渡海って高知とかもやろけど
やっぱ和歌山が有名なんかな

252: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:23:41 ID:h7e
>>247
なんせ、それをメインにした寺が世界遺産やぞ

『補陀落山寺』(直球)

267: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:26:08 ID:wvS
もう誰も松戸市について語ってなくて草
ただ治安悪いだけやからしゃーない

271: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:26:49 ID:BuH
>>267
JRの駅の外観が町の役所かっていうぐらいショボいとしか言えないわね

268: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:26:32 ID:GF1
衣笠開キ町は初めて知ったけど航空写真見るともうだいぶ普通の新築に開発されてしまったんやな

ハウスメーカーの侵食力すごいな

270: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:26:42 ID:VrG
怪我しない道




275: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:27:35 ID:GF1
>>270
日本?! 奈良南部か?

276: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:28:07 ID:wvS
>>275
立山ダムの通行路でしょ

285: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:30:07 ID:GF1
>>276
サンガツ
行こうかな

277: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:28:08 ID:iZp
>>270
怪我しない(転落即死)

292: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:35:54 ID:0sK
九州全然ないやん

295: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:36:57 ID:FwY
>>292
志布志ぐらいか

301: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:38:11 ID:0sK
>>295
kwsk

331: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:50:33 ID:FwY
>>301
志布志事件でググれば不愉快になるで
政治かと警察の癒着と取り調べ方法の陰湿さ

297: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:37:20 ID:SiU
>>292
筑豊

298: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:37:41 ID:rkq
>>297
治安がアレなだけで闇は深くないやろ

345: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:57:07 ID:MhV
志布志事件
無投票で続投決まりそうだった所に新人が立候補して当選 そしたら地元の有力者と警察がつるんでその新人を冤罪で逮捕

349: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)11:59:14 ID:zzA
>>345
えぇ…(困惑)

350: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)12:00:06 ID:T7s
>>345
自白させるやり方が汚すぎて草枯れるレベル

359: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)12:08:38 ID:MhV
>>350
・「容疑を認めなければお前の家族も
全員まとめて逮捕してやるぞ」と警察官から
脅迫され、やむなく出頭に応じるが、
以後115日間にわたる長期間の勾留を強いられた
・捜査担当者は連日にわたりホテル経営者を
署で取り調べ、3日目の4月16日には
ホテル経営者の父・義父(妻の父)・
孫の3名からのメッセージに見立てて
「お前をそんな息子に育てた覚えはない」
「こんな男に娘を嫁にやった覚えはない」「早く正直なじいちゃんになって」と書いた紙を
ホテル経営者の座る椅子の前に置き、
警部補がホテル経営者の両脚を持って、
それらの紙を強引に踏み付けさせる
踏み絵ならぬ「踏み字」を強要
・捜査担当者が業を煮やし
「認めれば逮捕はしない」として
交番の窓を開け、女性を窓際に立たせて
焼酎2本と現金を受け取ったことを認める旨を
表通りに向かって「私がやりました」と絶叫する事を強要

360: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)12:10:24 ID:T7s
>>359
うーん肉体的暴力がないから平成だなくらいのやり方

355: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)12:02:24 ID:0sK
>>345
調べたら割と最近やんけ!

370: 真剣な匿名さん 19/06/16(日)12:18:59 ID:GcE
川崎市川崎区がないのはちょっと…

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが