腕の筋肉

安全性がより重要視されるようになり、グローブも以前より大きい物が使われるようになったりしているボクシングですが、一方では、別競技とはなりますが、こういった野蛮な変容も遂げているという……。やっぱり人々は、いくら綺麗事を言っても、残酷なショーが大好きなようです。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561850137/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・【閲覧注意】ベネズエラの刑務所、もはや地獄絵図

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・【画像】OLさん、昼間から酒を飲んで道路で寝てしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:15:37 ID:Maz

2: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:16:21 ID:8bX
元々ボクシングは素手やったんや
それに戻っただけや

3: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:16:50 ID:NsQ
すぐ折れるで

5: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:17:30 ID:Maz
>>3
ところがなかなか折れないみたいや

4: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:16:55 ID:TSB
いたそう

7: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:18:27 ID:jZj
ファイトマネー高そう

6: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:17:44 ID:Jxa
なんでベア(熊)なんやろと思ったらBARE(露出)なんやね

8: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)08:20:31 ID:x7D
これの最後のほうみるとわかるが拳痛めてるっぽい
殴ったほうが倒れてる
https://youtu.be/yUM9Vm9G3x0


9: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:52:43 ID:NsQ
>>8
痛いよー痛いよー泣
って感じやね

10: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:53:35 ID:mKd
ちゃんと塩を刷り込まないから

11: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:54:18 ID:NsQ
手首も強くないとな

12: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:54:30 ID:mKd
素手の殴り合いなら空手家でもボクサーともちっとはまともな戦いできるんかね?

15: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:55:36 ID:NsQ
>>12
空手は拳も手首も強そうやな

22: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)11:35:26 ID:z0d
>>15
空手は拳で巻き藁殴って拳を固める稽古とかやっとるよな

13: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:55:11 ID:mKd
街の喧嘩は普通は素手でやってるんやろうけど、彼らは痛くないんか?

14: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:55:33 ID:7L2
額で拳を受けて破壊するって刃牙で読んだ

16: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)10:55:44 ID:D78
掌底でやれよ

20: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)11:00:24 ID:9Du
なんで殴り合う事を「ボックス」っていうんやろな

21: 真剣な匿名さん 19/06/30(日)11:05:56 ID:XLo
プロが素手で殴りあうとこうなるんやな。やっぱりグローブは必要やわ

23: 真剣な匿名さん 19/07/01(月)15:01:32 ID:qSA
ボクサーが強いのはグローブでの殴り合いでUFCとか空手家のが強そうやな

27: 真剣な匿名さん 19/07/01(月)15:58:39 ID:LOK
セスタス連載再開せんかな

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが