最近の詐欺の手口は、「こんなので騙される人がいるのか?」と思ってしまうものばかり。もう少し映画みたいに、エレガントにキメて欲しいものです。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1562042741/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・【閲覧注意】ベネズエラの刑務所、もはや地獄絵図

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける

・【画像】OLさん、昼間から酒を飲んで道路で寝てしまう

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない



1: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:45:41.26 0
no title

2: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:48:12.09 0
酷えことをするね

4: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:50:10.13 0
文章が中学生の作文以下

3: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:49:53.82 0
こんなんで騙される人いるの?

5: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:50:22.00 0
勝手にDVD確認するなよw

6: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:54:00.64 0
メールの返信貰うだけで35000円w

8: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:56:11.31 0
14年間も料金を請求しないってどんな業者やねん

9: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 13:56:29.62 0
そもそも本当だとして死んだ人に罪はあるのか

13: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:00:49.51 0
リアルメールなのかこれ

15: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:04:11.94 0
こんなのすぐ詐欺だとわかる
この間うちに葉書来たのは
民事訴訟最終通告書とか書いてあっていかにも裁判所か行政から来た風でヤバかった

48: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 16:09:36.31 0
>>15
うちにもきたが30年前にすでにこの家にいない人物の宛名で来た
つまり30年以上前の名簿を使ってるんだ
そこに驚いた

21: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:10:18.65 0
数撃ちゃ当たるってやつだろう

28: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:16:09.32 0
アマゾンのは知らないうちに迷惑メールBOXに来てた

no title

no title

49: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 16:14:22.78 0
>>28
これでもし日本語が正常なら騙されるかもしれない

51: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 16:35:58.81 0
>>28
最近よくくるこれ

29: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:27:16.84 0
その点よろしくです

60: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 18:14:10.43 0
>>29
そこめっちゃ吹くよなw

37: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 15:39:52.62 0
警察に届ければいいだけ
捕まる捕まらないじゃなくて
こういう手口を使う連中がいるという情報は警察も喜ぶ

43: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 15:54:31.67 0
しかし謎だよね
なぜ犯罪者が利用する銀行口座が存在するのに
摘発されず引き出しも止められないのか
銀行口座は本人の確認が成されているのに
もし銀行口座を売る人がいるなら共犯で刑務所送りすべきだろう

52: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 16:38:11.07 0
犯罪者の文章が話し言葉で書いててバカなんだろなーって思った バカだから気づいてないんだろうけど

33: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 14:39:50.41 0
中国人ならもっと不自然な感じになる 
日本人の底辺高卒の文だな

58: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 18:10:00.93 0
万が一のときに冗談でしたと逃げるために変な日本語で書いてるのかとすら思えてくるくらい変

55: 真剣な匿名さん 2019/07/02(火) 16:55:33.06 0
万が一本当だとしても死んでるんだからどうでもいいじゃん

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが