この二つを注意しておかないと実行できなかったのだとしたら、やはりやべーお人だったのではと思ってしまいますよ。

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564210474/

0000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】OLさん、昼間から酒を飲んで道路で寝てしまう

・【閲覧注意】ベネズエラの刑務所、もはや地獄絵図

・【画像】カンボジアに旅行に行った美女、現地男に薬を盛られこうなる

・【動画】学校で一番可愛い女子高生、ブス同級生女子にボコボコにされる

・【画像】JKのセーラー服がスーパークールビズ化

・【閲覧注意】お母さんと息子の動画でここまで衝撃的なものはなかなかない

・【閲覧注意】こんな恥ずかしい死に方ないだろ・・・

・【激写】ケンカ前に全身の入れ墨を見せたヤクザ風男、盛大に負ける


1: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:54:34 ID:Cll
no title

2: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:54:53 ID:j4G
何が謎なんやろ

3: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:55:27 ID:uVA
これは放火しますわ

4: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:55:29 ID:h1X
ワイもたまに書いたりするが?

5: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:55:36 ID:tH7
普通すぎて草

6: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:56:36 ID:Sbc
どうしても犯人をガ●ジ扱いしたいんやろなぁ…

10: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:57:34 ID:2G0
おかしくはないがわざわざ紙に書くようなことなのか

13: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:57:54 ID:PVW
電気とクーラーから国民を守る党党首なんやろ

18: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:59:31 ID:Rcy
これは何かの暗号だよ
そうとしか考えられない

19: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)15:59:39 ID:BzA
節電は悪なのか……

21: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:00:18 ID:P5i
書いとかんと忘れるレベルなんかあいつ

23: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:00:39 ID:ecf
ダイングメッセージでは?

30: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:02:18 ID:CFZ
謎の張り紙ってこんな感じの日常生活とかけ離れた異質なやつを想像した
no title

31: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:02:23 ID:EtS
引きこもりかと思ってたけど、こうやって張り紙するくらいなら
しょっちゅう外出はしてたんやな

41: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:04:38 ID:cYT
わざわざこんなでかい字で貼り紙する程度には頻繁に忘れてたんやなって…
紙もテープも汚いし貧しさが溢れ出てる

55: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:08:08 ID:eLG
ワイもどうでもいいこと何でもメモしてるわ

32: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:02:33 ID:PI3
バカでかいスピーカーをアパートで使うくらいやからこのくらいの張り紙あっても不思議じゃない

57: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:08:23 ID:PI3
青葉容疑者の部屋から押収されたスピーカーで草生える
no title

no title

59: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:08:45 ID:EtS
>>57
クッソでけえ

60: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:08:50 ID:Sbc
>>57
捜査員の表情に草生える

61: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:09:33 ID:j4G
>>57
1枚目のスピーカー壊れてるじゃん

127: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:42:21 ID:rJ4
>>57
これ30万後半みたいな話あったわ

63: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:10:01 ID:Dtc
言うほど謎でもなくて草

65: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:10:18 ID:yQX
>>1
ワイより字がキレイで草

74: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:12:46 ID:kUR
クーラーは消さん方が電気代やすなるってのはマジなんか?

79: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:13:11 ID:qte
>>74
それ結局嘘らしいで

82: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:13:28 ID:PI3
>>74
それはない

前に検証した人いたけど月に2000円高くなったってブログあったわ

89: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:14:38 ID:ecf
>>74
デマらしいぞ

136: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:48:35 ID:7uV
そこまで意味深やろか
殺人鬼のやることだからって一から十まですべてがイカれてるわけでもないやろ
変に怖れて深読みしてもドツボにはまるだけや思うがな

100: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:17:17 ID:RI9
なお人の命もスタジオも消しとばしたもよう

153: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)19:32:35 ID:xzs
死者35人に増えてしまった

69: 真剣な匿名さん 19/07/27(土)16:11:17 ID:Sbc
まさか事件後にあんな貼り紙が話題になるとは
青葉も想像してへんかったやろなぁ…

1000: 厳選人気記事 ID:serious

・【画像】嫁を絶対に浮気できないようにする機械怖すぎワロタ

・インスタ美女、巨大な波が襲い掛かる崖で自撮りしようとしこうなる

・【画像】ロシアの電車内がまさに天国でワロタ

・在日女と結婚した、男の末路がヤバいと話題に

・【画像】朝のゴミ出しに無防備な格好で来る女の子

・本当は自殺、事故死じゃなく殺された有名人・・・・

・【画像】風●嬢がおっさんから貰った手紙がガチで泣けると話題に

・【動画】女上司さん、クビにした部下の男性にボコボコにされ気絶

・【画像】「世界最強ギャング」のインスタグラム、とにかく凄い

・【衝撃】砂浜で死んだクジラのお腹を切り開いたら中にとんでもないものが