動画のタイトルにMilitary dog’sとありますから、普段は軍隊で働く犬のようですが、さすがミリタリーでワークするドッグだけあって、犬ならばみんな大嫌いな診察台に載せられても、そこまでの緊張感はないようです。

頭をなでなでしてもらって落ち着いた様子のMilitary dog’sさん。
「病院くらいでびびる俺じゃあないぜ」
診察台に載せられた犬

ところが、注射器と思われる物体が彼の視界に入った途端……。

0000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp


一瞬で現実逃避するMilitary dog’sさん。
(やべえやつ見えたんですけど……)
注射に脅える犬

どうしたの? と背中をとんとんされると。

俄に緊張が解け始めたMilitary dog’sさん。
(ふぅ、気のせいだったか……)
安心をとり戻す犬

段々落ち着きを取り戻してきたMilitary dog’sさん。
「フフ。病院くらいでびびる俺じゃあないぜ」
余裕を見せる犬

と、そこへフェイントをかけたドクターがまたしても!

一瞬で現実逃避するMilitary dog’sさん。
「やっぱり例のやつだった……」
やっぱり注射が怖い犬


動画でご覧いただきましょう。
Military dog’s coping mechanism.



怖がる姿を笑うのもなんですが、やっぱりかわいいですね。


1000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp