今回の登場亀物は小さい亀さんと大きい亀さん。
小さい亀さんの方が大きい亀さんにずっとちょっかいを出していたようです。

小さい亀「オラオラ、でっかいからって調子に乗ってんじゃねえよ」
大きい亀を挑発する小さい亀

すると大きい亀さん、堪忍袋の緒が切れたのか、遂に激怒!
(亀なんで激怒っぽく見えないけど)

大きい亀「さっきからうるさいんじゃー!」ヌオオオーッ
小さい亀に怒る大きい亀

お、おい、やりすぎじゃないのか!?

すると……。


0000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp


コテーン
小さい亀をひっくり返してしまった大きい亀

うわあ、やっちゃったよ。

我々からすれば大したことはないと思いがちですが、亀界ではこれは相当の暴力行為。やばい。

大きい亀「お前がしつこいからだ!」
小さい亀をひっくり返してしまった大きい亀

ばたばたと喘ぐ小さい亀さん。申し訳ないが、その様子はかわいい。
ひっくり返されて喘ぐ亀

しかしここは亀。大きい亀さんも亀なのですから、亀がひっくり返ってしまうということがどれほど大変な事態なのかということは、 充分に理解している模様。次第に自分の犯した罪に気がつき始めます。

過失致死傷罪の容疑に脅える大きい亀氏。
反省する亀

すると。

大きい亀(起こさなきゃ!)ググーッ
ひっくり返った亀を起こしてあげる亀

動画でご覧いただきましょう。

youtube

こういうことって、人間同士でもありますよね。結局どっちが悪い子だったのかわかんなくなっちゃうやつ。

レスキュー成功後の大きな亀氏と、まだ動揺が隠せない小さな亀氏。
大きい亀と小さい亀

このあと彼らは仲直りできたのか、ギクシャクすることになっちゃったのかはわかりませんが、とにかくお互い無事だったようで何よりの動画でした。


1000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp