誰かの悪戯か、それとも、猫ちゃん自身が遊んでいたらこうなってしまったのか。
首から先がスープの空き缶にすっぽり嵌ってしまい、抜けなくなってしまった猫ちゃんの動画なのですが……。

恐怖からか、掴まれて暴れる猫ちゃん。頭が空き缶から抜けなくなってしまった猫

おとなしくなったけど、抜けません。
頭が空き缶から抜けなくなってしまった猫

0000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp


たしかに Oh,God. な状態……。
頭が空き缶から抜けなくなってしまった猫

無理に引っ張っても負担がかかるし、
頭が空き缶から抜けなくなってしまった猫

根元から攻めても事態は好転せず……。
頭が空き缶から抜けなくなってしまった猫

心配そうな女性の声と、不安を煽るような音楽つきなのが困りものですが。
動画です。



 










View this post on Instagram























 

Wildlife I Nature I Animalsさん(@wildlifepassengers)がシェアした投稿 -






すると……。

やったぜ!
空き缶から頭が抜けた猫

動画のコメント欄には、
then gave him a forever home.
とありますから、どうやらこの猫ちゃんは野良猫だった模様。空腹でスープ缶に残ったスープを舐めていたら、頭が抜けなくなってしまったのかもしれません。
そこを女性に助けてもらい、だけでなくその彼女に、ずっと住んでいてもいい住処を与えられたということらしく。

そういったストーリーを踏まえてから見直すと、頭が空き缶から抜けなくなってしまった時に、何者かに体を触れられた時は、人に慣れていない猫ちゃんとしては本当に恐怖だったでしょう。
しかしその人に助けられ、だけでなく家まで与えられたのだとすれば。
この猫ちゃん、実は幸運だったのかもしれませんね。

ハッピーエンディング。やったね。
幸せになった猫


1000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp