鳥は音楽家が多い印象。
求婚の手段からのものなのでしょうが、美しい歌声で鳴く野鳥、ダンスをする鳥などもいて、なかなかノリがいいんですよね。

そんな鳥さんの中でも、今回はかなりのロックンローラーをご紹介。

飼い主さん(?)が目の前で、ギターをかき鳴らしてエルヴィスを歌い始めるのですが。

首を縦にふりふり、リズムをとりだす鳥氏。
リズムをとり始める鳥

0000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp


そして遂にはこのトサカ。完全にエルヴィス。
完全にエルヴィス鳥

歌い手さんの達者な演奏と歌声もあって、なかなか楽しい動画です。
こちらから。

youtube

しかし、ノリがいいのは向かって右の彼だけで、左の彼女(?)はそうでもないのが、なんか面白い。

左鳥「近づかないでよ」
ノリを拒否する鳥

ついでに、タップダンスをする鳥も。



 










View this post on Instagram























 

Birb/BORB/BLORBさん(@birb_memes)がシェアした投稿 -






もいっちょついでに、恋するフォーチュンクッキー鳥も。

youtube

おしまい。


1000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp