2人の男性がボートに乗って川釣りをしていると……。

何かがこっちに向かって泳いできたぞ!
向こうから何かが泳いでくる
credit

えっ、もしかして?
こちらに向かって何かが泳いでくる
credit

子猫!?
子猫が泳いでくる
credit

0000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp


かわいいスイマー「どうも、猫です」
子猫が泳いでくる
credit

子猫「あなたたちが見えましたもので、助けてもらえるかなあと思いまして、こうしてやってきました」
子猫が岸に上がる
credit

2人の釣り人さん、とりあえず毛布と食べ物を。
毛布と餌を与えられた子猫
credit

2人の男性のうち1人が、お家に連れて帰ることに。
車に乗せられた子猫
credit

おとなしく車で新居に連れていってもらう子猫。
車でおとなしくする子猫
credit

子猫「向こう岸から見た時、助けてくれる人だと思ったんだよね。当たりだったよ」
新居でくつろぐ子猫
credit

なんという出会い。
こんな出会い方をしたら、うっかり連れて帰ってしまうってなもんですよ。


1000: 厳選人気記事 ID:serious.blog.jp