1: (埼玉県) (6段) 2020/08/19(水) 15:50:55.13
切なくやるせない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

87: 47の素敵な(石川県) 2020/08/19(水) 17:09:23.12
>>1 

初日の登録者数 
2019年10月に嵐、約43万人、 
2020年3月に佐藤健、約40万人 
女性では本田翼、1日で登録者27万人 
https://ytranking.net/blog/archives/34201 
白石さんが30万人で女性では歴代1位 
既にAKB、乃木坂の〇〇より上とかいう次元の話ではないw

91: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/19(水) 17:11:13.31
>>87 
全盛期のまえあつなら白石と同じくらいいけてたのかな?

103: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:24:54.19
>>91 
AKBじゃ箱推しがな… 
最大大手だった優子オタはライバルのチャンネルに視聴者登録なんか絶対しないだろうし…

111: 47の素敵な(長野県) 2020/08/19(水) 17:42:29.85
>>103 
全盛期は大島優子が全芸能人でアメーバブログ登録者数トップだったから大島で無理なら全員無理

118: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:53:25.89
>>111 
その大島優子が辞めた2014から目に見えて凋落が始まったからな 
しかもその後指原なんかをトップにして崩壊を早めただけだったよ 
今やこのスレの通り、白石一人に蹂躙されてる

120: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 17:57:08.63
>>118 
指原がトップになったのは総選挙だけで通常のAKBトップはまゆゆだっただろアホ

121: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/19(水) 17:58:26.37
>>118 
2014のトップは渡辺麻友だろドアホ

122: 47の素敵な(奈良県) 2020/08/19(水) 17:59:42.52
>>118 
あほが

127: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 18:06:49.75
>>118 
2014年ってまゆゆが1位やで

182: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/19(水) 20:23:46.35
>>1 

なんかすごい 
動画無いのに高評価も低評価も押されてるし

204: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/19(水) 20:53:15.43
>>1 
ただのアンチだろ 

今のAKBで誰がはじめても勝てないだろ 
勝負できるのはAKB全盛期の大島とかぐらい

260: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/08/20(木) 02:35:47.73
>>1 
低評価の数が減ってないか? 
夜20時頃は低評価200超えてたのに 
今見たら低評価が80に減ってるんだけどw 
低評価減らすツールなんかあったっけ?


引用元: ・【悲報】まだ動画を1本も出してない白石麻衣が1日で柏木由紀さんの登録者数を抜いてしまう


4: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 15:56:06.57
それはもうすごいの出してくれるんでしょう

6: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 15:57:27.76
吉田も柏木も雑魚だったという事

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/19(水) 15:58:26.67
まいやんすごいやん

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 15:59:41.51
乃木坂はAKBと違って個人+箱推しで身内が敵とかなさそうなイメージ

27: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 16:08:36.43
>>9
乃木板やツイッター見てくりゃ分かるけどノギカスはもうムチャクチャだ

28: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:10:02.59
>>27
昔のAKBオタよりマシだと思うがな
ノギカスはTwitterでイキッてるだけだし

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 16:11:45.17
>>28
横山アンチスレが200ぐらい立ってて戦慄したのが懐かしい

45: (東京都) 2020/08/19(水) 16:35:54.86
>>27
そりゃヲタの絶対数が違うからなw

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:00:37.04
申し訳ないけど白石麻衣は可愛いからな
特にオタじゃないが今から配信が楽しみでならない

12: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:02:02.80
乃木坂は今は2013年頃のAKBだからな

ヒット曲ないけどw

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:04:03.81
>>12
世間に知られてるヒット曲はもちろんゴールデン冠番組もないし個々の知名度も低めだからAKBやモームスの全盛期には程遠いな

13: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:02:13.34
スゲーまいやん

14: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:02:21.09
手越出せば逆転できるかもよ
それやったらおしまいだけど

16: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:02:44.50
柏木はともかく吉田は雑魚じゃないだろ
吉田の登録者数抜いてから喚け

32: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/19(水) 16:13:55.70
>>16
吉田はゆうこすにも抜かれそう
白石には絶対抜かれる

47: 47の素敵な(光) 2020/08/19(水) 16:40:24.59
>>32
吉田は所詮吉本によるお膳立てと人気があるある詐欺に乗っかってるだけだからな
本当に人気がある上にステマ力が吉本より一枚上手のソニーが付いてる白石にはもちろん、ち○ぽにかぶりついてでものし上がってやるという野心と雑草魂あふれるゆずこすにもかなうまいて

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 16:04:14.58
AKBの弱点だよな、箱推し無くなって身内が敵

19: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:05:35.05
叩きあいが激しいAKBヲタと
箱推しされてる乃木坂との差だな

21: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/19(水) 16:06:25.35
>>19
アケカスは推し以外は敵の思考だからな

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 16:07:13.46
>>21
推しの仲良しメンでも尊敬メンでも気楽に叩くもんな

20: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:05:47.11
乃木坂の今の繁栄は
ハゲで歯の抜けたジジイヲタを入れなかったこと

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/08/19(水) 16:06:26.69
>>20
あとキチガイアンチがいないことだな

24: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:07:37.91
>>20
2015年までは基盤はそのオッサンらが築いたんだぞ
若者は後乗りだ

180: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/19(水) 20:18:15.60
>>20
は?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

26: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/19(水) 16:08:35.49
80万の吉田はまだまだ遠いが来月中にはリーチかかるだろうな

30: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:12:11.61
柏木が抜かれただけで吉田は抜かれてないのに吉田の名前を出す柏木ヲタ

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/08/19(水) 16:13:27.12
4年半で80万人しか増やせなかった時点で吉田朱里は大したことない
再生回数も頭打ちで後から始めたメンバーに今後どんどん抜かれていくだろう

34: 47の素敵な(愛知県) 2020/08/19(水) 16:16:38.87
>>31
吉田の再生回数トップが山本彩のメイク動画って他スレで見たわ
4年もやってそれくらいなら柏木の方が早く100万人いくだろうね

33: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:15:52.85
メイク術に長けてたりファッションブランドを持ってるわけでもない
歌やダンスが秀でてる訳でもなくバラエティメンバーでもない素朴な疑問だけどYouTuberになって何するんだろう

36: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:21:24.64
ゲスト呼んで喋るだけでもいいしゲーム実況するだけでもいい

38: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:23:25.66
YouTubeなんて人気メンがやればすぐ吉田なんて抜くだろうな
篠田麻里子のモーニングルーティンですら40万再生されてて笑ったわ

39: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:24:29.96
1日ちょっと、しかも動画ゼロで登録者37万人は驚異的な数字だな
ゆき輪の立場が無いw

41: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:31:33.84
動画だしてないのに抜くのは草

42: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/19(水) 16:32:43.49
検索ボリュームをみれば一目瞭然だが
白石麻衣だけ秋元アイドルのなかで別格だからな
正直柏木とか吉田とか比較対象にならんよ

44: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:35:02.96
今の芸能人は猫も杓子もYouTuberなんだな
まさか石橋がやるとは思わなかったわ

46: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:36:26.75
乃木坂はレベチ
まじで今の48では差がありすぎて勝てるわけない

48: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/19(水) 16:40:46.07
初回は圧倒的なアクセス数を記録するだろうけどそれがいつまで続くかはちょっとわかんないね

49: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:41:17.79
これだけ人気あると何の面白味もな踊ってみた動画でも絶賛されそうだな

51: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:46:15.90
山本の人気のなさをバラすyoutubeえげつねえ

登録者数
23.3万人 竹内美宥
16.4万人 入山杏奈
16.1万人 山本彩

63: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:53:39.99
>>51
山本はYouTuberじゃないじゃん

82: 47の素敵な(光) 2020/08/19(水) 17:03:35.43
>>51
これマジ?
衝撃なんだけど
山本少なすぎじゃね

83: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:05:36.74
>>51
NMBのレジェンド(笑)

もう珍のライフは0よ…

94: 47の素敵な(滋賀県) 2020/08/19(水) 17:16:13.24
>>83
さや姉もアカリンもyoutuberメインでやって無いでしょ。

97: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 17:18:27.03
>>94
吉沢どう考えても YouTube メインだろ

147: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 19:26:48.37
>>83>>133
まず、さや姉の動画内のこの再生回数抜いてから言えばいいのに

365日の紙飛行機 / 山本彩
https://youtu.be/yhjuDX0jBwo


27,620,804 回視聴

193: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 20:47:27.13
>>147
無名に抜かれてるじゃん
https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4



結局は楽曲が人気であって山本彩の他の動画は200万再生すら到達してないし、
100万越えは3本だけ

197: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 20:50:40.19
>>193
何、紙飛行機で50万再生のゆきりん馬鹿にしてんの?w

202: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 20:51:59.56
>>193
その人気曲歌っても100万も行かない人もいるわけで

365日の紙飛行機
山本彩 2756万回
竹内美宥 78万回
OUC48 67万回
柏木由紀 61万回

253: 47の素敵な(東京都) 2020/08/20(木) 02:05:11.14
>>202
さや姉もわりと必死にYouTubeで生配信やっての記録だから他のアーティストチャンネルとは比較できない気もするが

256: 47の素敵な(テレビ大阪) 2020/08/20(木) 02:09:48.76
>>253
やってねーよ
さや姉はアーティスト
てごりんはヨゴレ
比較すること自体がおかしい

257: 47の素敵な(東京都) 2020/08/20(木) 02:10:59.95
>>256
やってねーよは流石にないだろw
何も知らないからそういうこと言えるのだろうけど

85: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 17:07:36.29
>>51
ヤバイなコレww

52: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/19(水) 16:46:43.32
そんなB級アイドルと同じことはやらんと思う

53: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:47:00.93
白石さんクラスになるとライバルは本田翼とかじゃね?

55: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:47:55.72
>>53 指原オタって指原を本田翼より上だと思ってるのかな?

56: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:48:53.49
いつから始めたかが大事だよ生駒だってもっと伸びるだろうし

58: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 16:49:18.37
本田翼は再生数数百マンだが
川口春奈は再生数右肩さがりだな

59: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:50:50.05
本田翼はこの1年2年で格が上がった

60: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:51:14.91
白石麻衣のキャラが全然わからんから本人にやる気があるのかもわからん

62: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:53:22.06
本田翼がゲーム実況しなくなったのは視聴者の嫉妬ってマジ?

66: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 16:54:18.84
>>62
男性配信者とコラボしたら嫉妬したファンがコラボ相手のチャンネル荒らしまくったからな

64: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/19(水) 16:53:58.83
そりゃ内輪でやってるのと大々的にメディア使って宣伝したのとじゃ違うでしょうよ

67: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 16:55:42.56
まいやんの◯◯やってみた!とかあんまり見たくないわ
都落ち感出すのは勘弁してほしい
モーニングルーティン見たいけど部屋晒すのは卒業してからだよなぁ

75: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 16:58:37.86
>>67
踊ってみたは?

84: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:06:48.16
>>67
いや、もし白石に本格的にYouTubeやらせるならソニー主導でやるだろ
◯◯やってみた!とかやるにしても乃木坂のメンバーとか芸人とか何人かゲスト呼んでちゃんと企画組んでやるんじゃないか

116: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:49:59.94
>>84
ソニーが白石さえ使えればYouTubeがビジネスチャンスになると思えればやるかもな
まあ可能性は有るとは思う

71: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/19(水) 16:57:42.34
乃木坂の曲踊ってみたは再生数伸びるぞ
柏木の踊ってみた動画も好評だったし

72: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 16:58:00.99
モデルだからファッション的な動画中心だろうかね

79: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:02:09.52
毎日せっせと動画上げてた島崎も、柏木よりだいぶ前に始めた小嶋も白石に抜かれてるけどね

81: 47の素敵な(庭) 2020/08/19(水) 17:03:27.34
ノンスキャンダルなのだけは本当に凄いと思う

88: 47の素敵な(茸) 2020/08/19(水) 17:09:47.66
山本彩のYouTubeって音楽宣伝サイトで思ってたの全然YouTuberじゃなかった

89: 47の素敵な(空) 2020/08/19(水) 17:10:02.47
最近のあかりんが惨めすぎて辛い

90: 47の素敵な(ジパング) 2020/08/19(水) 17:10:49.73
>>89
YouTubeは 飽きられるのも早いからね

93: 47の素敵な(庭) 2020/08/19(水) 17:16:11.11
秋元グループって一般層から嫌われがちだけど白石はそういう感じでもないな

245: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 23:49:52.01
>>93 嫌ってるのはお前らakbgのせい

144: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 19:07:26.52
柏木 31.5万人 動画本数48本
白石 38万人  動画本数0本

来月の今頃
柏木 33万人 動画本数60本
白石 100万人 動画本数5本

こんな感じになってるだろうなw

149: 47の素敵な(東京都) 2020/08/19(水) 19:33:08.40
ちっちゃい女の子にも人気あるからなー

165: 47の素敵な(光) 2020/08/19(水) 19:53:52.37
柏木と白石の人気なんて今更比べるまでもないだろ